娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

さて


シンデレラの配役が判明したわけですが・・・

シンデレラと王子と姉ぐらいしか知らないんですけど(ノ∀`)

まずは、物語をちゃんと知ってからじゃないとダメかなぁ。

でも、リボンの騎士の時も全然知らなかったから何とかなるか(笑)



しかし、絵里ちゃんが姉役かぁ。
愛ちゃんより年下なのに(笑)
そんなこと言ったられいなも一緒ですよね(^^:
でも、れいなは何となく役にはまっているような気がしなくもないんですけどね(ノ∀`)

ってか、妖精役のさゆ♪は絶対かわいいと思う。