娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。’15 60thシングル 『冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only』 発売記念 個別チェキ会


今日は個別チェキに行ってきましたー( ・ω・)ノ

元々はハロコン福岡のために早い時間から前日入りする予定だったのですが…

航空券買った直後に、このイベントが追加されて(´Д` )

今回のシングル関連でチェキに行けるのは今日だけだったので…

泣く泣く払い戻しして、遅い時間の航空券を買い直しチェキを買いました←

結局前日入りはするっていうね(笑)


個別チェキ開始時間くらいに会場に到着。

みんなが見当たらなかったからとりあえず列に並ぶ。

安定のお任せで撮影して終了( ・ω・)ノ

ほんとあっという間(ノ∀`)

外に出てうろうろしてたら、VANさん発見!

そのあと続々とみなさん到着!

個別握手が始まるまでのんびりして空港へ。

なんかあったらしく30分遅れで福岡空港到着。

とりあえず博多駅

この博多口を見ると、来たなぁって感じがしてとても高まります(笑)

その後、今回は門司港にホテルを取ったので新幹線に乗車。

この時初めて今日のチェキをしっかり確認←

えりぽんが今までのチェキの中でもトップクラスの、いや、トップの可愛さで嬉しくなる(ノ∀`)

で、小倉まで移動して門司港駅へ。

ホームの雰囲気がいい感じ☻

奥に見えるのは関門海峡です( ・ω・)ノ


そんなわけで明日のハロコンも楽しみです☻