娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

  • らぶおん 6/20

☆ペット飼うんだけどどっちがいい??

从*´ ヮ`)<一軒家ならでっかい犬を庭に置いておく

从*´ ヮ`)<れいな顔が長いの無理!

从*´ ヮ`)<

从*´ ヮ`)<(おかまり…)

www

かまり<私、全国のミニチュアダックス好きになりました


☆歯医者好き?

矯正経験がある姉さんとれいな

めちゃくちゃ痛いらしい(´Д` )


☆ソロイベントやるなら?

まりん<闇の住人の集会かな?

姉さん<宗教だよぉ


姉さん<課金制ならセクボ踊るよ

姉さん<でも、会社に取られちゃうからなぁ…

リアルwww


☆ラベンダー日記

【声量について】

こじんまりとしたお店で笑った時の声が大きすぎたおかまり(ノ∀`)




  • モー女 06/20
9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)ノハ*゜ ゥ ゜)

舞台に呼ばれなかったメンバーは未知なる自分を探す時間を与えられてるらしい(ノ∀`)

今週もゲストの||c| ・e・)|


从*´◇`)<卒業して3年。なにか思うことはありますか?

周りの人たちが年上の人になり、うるさかった楽屋が懐かしい

セリフは読んで覚えるタイプのガキさん

前の人のセリフを覚える方法。

好きなことなら覚えられる。

c ・e・) <勉強もできたらいいのに

ガキさん(ノ∀`)


ノハ*゜ ゥ ゜)<新垣さん、しょぼいください


海の家の可愛い子になりたいえりぽん、お祭りに行きたい香音ちゃん。

9 ‘_ゝ‘)<わたあめたべたーい

ノハ*゜ ゥ ゜)<…可愛いw


はるなんは…

ノハ*゜ ゥ ゜)<アイス食べながら家でゲームですかね



☆最近変えたものありますか?

ノハ*゜ ゥ ゜)<この歳になって、ジーンズとかの長ズボンを履くようになりました

从*´◇`)<最近、濃い野菜ジュースも飲めるようになりました

生魚しか食べられない。
ジャガイモ、トマトは好き。
種とか骨とかが嫌だ。
和食か洋食なら洋食。

えりぽん

c ・e・) ケーキとかフルーツの盛り合わせとかが無くなったよね

横アリでサイリウムくださいって言ったら、黄緑を持ってきたスタッフさん(ノ∀`)


  • 12期日記 6/21 特別編

ノハ*゚ ゥ ゚)

はるなんの初めての1人しゃべり☻

第一印象はみんなキレイ



ハ`・_> ・ル

西のはるなん東のはるなん
白はるなん黒はるなん
Wはるな

仕草が可愛らしく彼女にしたいメンバーNo.1


ノナo’u’o)

厚切りジェイソンならぬ薄切りジェイソンを出していこうと、最近みんなで決めた


。。8‘ ー‘)

基本ワンピースで、上下別れた服を見たことがほとんど無い
誕生日にプレゼントしたけど着てるのを見たことない(ノ∀`)


从 *‘。‘*)

研修生の時になんだこの美少女はと思った
まさかのくどぅ推し
可愛がってるつもりだけど振り向いてくれない(ノ∀`)


同期の個性が強かったから、12期は大変ってほどではない(笑)

真莉愛ちゃんは優等生だなって思う

はーちんのあたりが春ツアーを通して強くなった(ノ∀`)
寛大な心があることを忘れずにと(笑)




  • カンノンスマイル 6/23

えりぽんゲスト( ・ω・)ノ

春ツアー総括

9 ‘_ゝ‘)<結構歌割り多かった

さゆの歌割りをちょっとだけ分けてくれた

一番嬉しかったのはI'mLuckyGirlというえりぽん、しょうがない夢追い人の香音ちゃん。

初めて歌ってる感を感じたと(ノ∀`)

ソロパートをもらえる喜びを噛み締めてる

れいな欠席では任されなかったけど、今年のツアーでは欠席者のことを任されたことも大きい

☆17歳の一年は?

9 ‘_ゝ‘)<淡々として終わったかも

東京のお祭りに行って17歳を実感した(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘)<1年前からバースデーイベントのこと考えてる


☆涙ッチでチューした?

从*´◇`)<してません!
从*´◇`)<したくなーい!

9 ‘_ゝ‘)<そういう関係じゃないから
9 ‘_ゝ‘)<香音ちゃん目を合わせてくれないんだもーん
9 ‘_ゝ‘)<いつも下向いてる


☆里保ちゃんのいいところ

从*´◇`)<ダンスへの向上心が強い

9 ‘_ゝ‘)<素直すぎる

从*´◇`)<オシャレを極めてる

9 ‘_ゝ‘)<感情を表に出さない

从*´◇`)<楽屋裏のスイッチが入ると面白い

9 ‘_ゝ‘)<頑固なところ
  • らぶおん 6/27

☆カラオケで盛り上がる曲は?

从*´ ヮ`)<女々しくて

まりん<私も歌いましたよ

从*´ ヮ`)<そのトーンで?

まりん<はい

長すぎる曲は良くないらしい


☆デコマイク

娘。時代はやっちゃダメって言われてた。

実はマメができるから痛い(´Д` )

そんなことよりコードレスマイクにしてほしいれいな(笑)


☆エアコン入れる時、乾燥対策してますか?

从*´ ヮ`)<れいな、何もしてない


☆夏に食べたいもの

まりん<冷やし中華一筋

姉さんの知り合いは素麺ばっかり食べてたら栄養失調で運ばれたとか(ノ∀`)

从*´ ヮ`)<おかまりやってみてよ!

→無茶振り(ノ∀`)

从*´ ヮ`)<なんで、チョコ溶けんの?



  • モー女 06/27
9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)ノハ*゜ ゥ ゜)

安定の3人で4周にわたってお届け中(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘)<ごかくゆうもLILIUMもTRIANGLEも見に行ってる
9 ‘_ゝ‘)<舞台ウェルカムなはずなのに
9 ‘_ゝ‘)<なんで選ばれないのか不思議すぎて!


出てない時、なるべく出演メンバーと連絡を取る从*´◇`)
全く取らない|||9|‘_ゝ‘)

初日にメールも送らなければ、それすら知らなかったえりぽん(´Д` )


☆夏祭りに行きたいメンバー

从*´◇`) → かななん、りなぷー、あゆみん

9 ‘_ゝ‘) → 岡井ちゃん

ノハ*゜ ゥ ゜) → あやちょ

ノハ*゜ ゥ ゜)<あっちはブレブレだから意地になってます


☆うさぎ系女子を3ヶ月でやめた生田さんに似合うものは?

9 ‘_ゝ‘)<ハリウッドスターみたいな、近寄りがたい高級感あふれるファッション

ノハ*゜ ゥ ゜)<正直、キャラとか作らなくてもいいかと思うんですよ

ノハ*゜ ゥ ゜)<何をやっても生田さんだから

ノハ*゜ ゥ ゜)<だからもうほんと、オリジナルブランドですよね

→カッコよくしただけとかwww

从*´◇`)<キャラじゃなくて服はなんでも似合うと思うよ

ノハ*゜ ゥ ゜)<ラフでいいんと思うんですよ

从*´◇`)<里保ちゃんみたいな

9 ‘_ゝ‘)<ガバチョパンツとかでしょ?

ノハ*゜ ゥ ゜)<ガバチョ?

ノハ*゜ ゥ ゜)<ガバチョwww


☆体型維持とかはどうしてますか?

水着話になって…

ノハ*゜ ゥ ゜)<私は水着問題があって、プールに行ってないんですけど…

年齢にそぐわないらしい(ノ∀`)

ノハ*゜ ゥ ゜)<私、豆腐と豆乳頑張ってます

9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)<なんのために?

酷いwww



  • 12期日記 06/28

ハ`・_> ・ルノナo’u’o)

26回目

ハ`・_> ・ル<両手両足じゃ数えきれへん


飯窪さんは心が寛大だから許されてる

ノナo’u’o)<野中はビビリでチキンだからできないなぁって

理解が遅い野中ちゃん

ハ`・_> ・ル<一回英語に変換してるのかなぁ?って

まだ真莉愛ちゃんから大好きって言われたことない2人(ノ∀`)

ノナo’u’o)<私たち、真莉愛ちゃんのこと大好きなのに…


☆かしましの歌詞を知った時どう思った?

ハ`・_> ・ル<関東炊きと土手焼きってどんなもんや?って調べたんです

ハ`・_> ・ル<土手焼きを食べてる振りの石田さんがめっちゃ可愛くて

ハ`・_> ・ル<いつも見てました


ノナo’u’o)<えっ

ノナo’u’o)<って衝撃を受けました

ノナo’u’o)<最後の方はリズムにも乗ってないくらい長かったですからね

深いこと言ってるのに後ろで変顔対決してるはーちんたち(ノ∀`)


☆はーちぇるで収録してる時、内容についてなにか相談とかしてますか?

ハ`・_> ・ル<なに話す?とかはなるよね

ノナo’u’o)<はーちぇる会は普段の話してる時みたいな安定さ


  • カンノンスマイル 06/30


仕事は警備員で、運動もできて20kgのダイエットにも最高したことのあるお父さん。

オーディションの頃も、今のダイエットでもとても協力してくれている

初めての海外がハワイで良かった

外国だけど安心できる

オススメのお店はお肉とかを自分で焼くお店

パワーストーンのお店にも必ず行く

目玉焼きは塩コショウ派、またはポン酢

卵焼きは甘くてもしょっぱくてもOK


ノノ?‘ _l‘)<岐阜だけにぎゃふん!

ノノ?‘ _l‘)<岐阜だけにギフアップ!

→3だめだこりゃw


从 *‘。‘*)<ファンのみなさんとじゅうじゅつ(充実

→5だめだこりゃw

あかねちんだから可愛いって風潮はよろしくないと(ノ∀`)

9 ‘_ゝ‘)<歌もダンスも最低限をお見せできたと…

→2だめだこりゃw

これくらいの方が安心感がある(ノ∀`)