娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ラジオメモ 6月中旬

  • らぶおん 6/13

☆初回盤、通常盤の特徴は?

インストが入ってるのは本当にめずらしくてすごい事らしい( ・ω・)ノ

闇の住人的視点では通常盤B

→自分のだからとれいなに一刀両断(ノ∀`)

顔が大きく写ってないBは一番無いとか(笑)


☆やりたいイベントは?

国内でのサイン会はれいなでも初

かまりの描く絵はみんな似てるw

初めて見た人には、おそらく全くわからないまりんのサイン(ノ∀`)

ギターを弓矢に見えてるれいな

こんだけ書いてるのに、sを一文字省略していて総ツッコミ


☆夏のツアーでやりたい曲

从*´ ヮ`)<パラパラやりたい

ラストを締めるような曲や、タオルを回す曲が欲しいと。

叫ぶ系や客側も参加できるような曲。


添付ファイルとか気づかないれいな(ノ∀`)





  • モー女 06/13
9 ‘_ゝ‘)从*´◇`)ノハ*゜ ゥ ゜)

3/28以来でやり方を忘れてるえりぽん(ノ∀`)

从*´◇`)<不良の人が久々に来た感じだよねw

ちょービッグなゲスト、ガキさん!!

c ・e・) <ちょっとー、あんたなんなの?久々に会ったら。

→相変わらずだね(笑)


2時半くらいにガキさんにメール送るえりぽん(ノ∀`)

ノハ*゜ ゥ ゜)<教の新垣さんはほんと煌びやかでぇ
ノハ*゜ ゥ ゜)<会う度に印象が変わるってすごいと思います

えりぽんの笑顔に帰り道気をつけようと思うガキさん(ノ∀`)

ハイテンションで

9 ‘_ゝ‘)<ありがたやー

と言うえりぽんに…

c ・e・) <なんなんだよぉ

www


ガキさんの好きなところ

ノハ*゜ ゥ ゜)<基礎を大切にしているところ

ノハ*゜ ゥ ゜)<ボイトラのやり方とかを見習おうと思ってました

从*´◇`)<凄く近くに寄り添って心配してくれてるって思ってました

9 ‘_ゝ‘)<えり?えりはね、もう全部♪
9 ‘_ゝ‘)<全部好きですよ♪
  • 12期日記 06/14

。。8‘ ー‘)从 *‘。‘*)

。。8‘ ー‘)<羽賀ちゃんともっともっともっともっともっと仲良くなります!


☆稽古の話

从 *‘。‘*)<朱音の役は朱音っぽいところがあるけど
从 *‘。‘*)<違うところもあるから、羽賀朱音の皮を脱ぎ捨ててやりたいと思います

どぅとあゆみんが色々教えてくれたり、一緒に練習してくれたりした。

从 *‘。‘*)<(工藤さんは)今回のトライアングルも十分ヤバい!

。。8‘ ー‘)<お稽古で後ろで見てても…うぇーって泣けてくる


☆元気でいる秘訣は?

。。8‘ ー‘)<何にも考えていない時間がある

从 *‘。‘*)<朱音は工藤さんのこと考えてると、ほんとテンション上がっちゃって!

2人とも推しメンのこと考えると元気になると(ノ∀`)

あかねちんは何日間か会えていなくて、それがお腹が痛くなった原因だと(ノ∀`)


☆もしも男だったら12期の誰がタイプ?

从 *‘。‘*) → はーちん

私服が好きと( ・ω・)ノ

。。8‘ ー‘) → 自分

从 *‘。‘*)<…ナルシスト?
。。8‘ ー‘)<ナルシストじゃないよ⁈

。。8‘ ー‘)<真莉愛が男だったらこの性格好きだと思う

。。8‘ ー‘)<いつも元気だから!


なんかこの2人の関係は微妙なのか?(ノ∀`)




  • カンノンスマイル 06/16


えりぽんゲスト( ・ω・)ノ

从*´◇`)<うさちゃんピースの後、自分に来ると思ってた?

9 ‘_ゝ‘)<思ってないって言ったら嘘になるかなw

从*´◇`)<私は真莉愛ちゃんにいっちゃうかな〜って思ってた


☆鈴木 vs 生田 早口言葉対決

負けたら萌え萌えセリフw

先攻 |||9|‘_ゝ‘)
後攻 从*´◇`)

【ミニモニ 3ミニモニ 6ミニモニ】

お互いグダグダ → 引き分け

【緊急 9個 今日 球根 購入】

9 ‘_ゝ‘)<yeah

香音ちゃんの勝ち

【ゾンビのジャンボ餃子】

9 ‘_ゝ‘)<ぎょうじゃ

香音ちゃんの勝ち


☆萌え萌えセリフ

妹がお姉ちゃんに言う感じ

ボロクソ言ってたら香音ちゃんも言うことに(ノ∀`)


☆4年ぶりの好きな先輩はどうだった?

从*´◇`)<ハロステ!で流れて超嬉しかった


☆メンバーカラーに対する思いありますか?

まーちゃんが特殊な色で緑を着ると、香音ちゃんが深緑になると。

先輩からもらった色だと、その色を代表できるメンバーになりたいと。


☆二人の関係ってぶっちゃけどうなの?

从*´◇`)<なんで私だけちゃん付けなの

9 ‘_ゝ‘)<だって、香音ちゃんは香音ちゃんでしょ?


3次審査で会ってたのが大きいらしい

りほかのが譜久村さんって呼ぼうとしてる横で…

9 ‘_ゝ‘)<聖って呼んでいい?

とか(笑)

ビジネスパートナーって感じでもないけど、特別仲がいいわけでもないけど、遊びに行くし、メンバーで唯一えりぽんの家に泊まりに行ってるし。