娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

前夜

メンバーのブログ読んでると、なんか動き出してる感がありますよね。

なんだそれ?って?

りほりほの卒業に向けてです。

理由は特にないけどそう感じてるだけです(ノ∀`)

なんかいきなりすぎて、しっかりしないと気持ちの整理ができないまま

というか、実感しないまま気がついたら卒業の日を迎えてしまいそうです。


さて、明日はえりぽんの出場する太平洋マスターズですね。

明日、休みなんですよ。

今、沼津なんですよ←



一番安いレベルのだけど、デジカメも買っちゃいました(ノ∀`)

娘。の運動会を見に行く親の気持ちです←

常識的に考えると、まだギリギリ親子ほどの年齢差ではないんですけどね(笑)

というか、この歳の子供とかありえないんですけと(ノ∀`)

てか、コンビニ寄ってホテルに戻る時、信号のない横断歩道を待っていたら、車が止まってくれたんですよ。

地元じゃ絶対ありえないことに感動しました!

静岡の人、いい人だよ、ちぇるぅぅぅぅぅぅぅ!