娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

セットリスト変更/大阪日帰り


先日のパシフィコからセットリストが変わりましたね( ・ω・)ノ

「愛されすぎることはないのよ」が無くなってしまったのは個人的には残念です…

が、「What's up?〜」が入ったのは嬉しい☻

ラップのところ好きだし、大サビに入る前の間奏が好きなんですよね。

1人で多幸感を感じてます、泣けてきます、泣いてます←

「Only you」は正面で誤爆したいw

いろいろ意見はあると思うけど、僕は良かったかなーって思いますね。

あと、どぅが肩を痛めてしまっていて、大事をとってということですが、心配になってしまいます。

そんな横浜を終えてすぐの大阪公演。

オープニングだったか途中だったか忘れてしまいましたが、シルバーの衣装の時、あゆみんだけ靴が違ってたんですよね。

クロバット部分、確か今までならハンドスプリングをしていたところが

側転になっていたりしたので少し心配ですが、特に何もないので大丈夫なんだと思います( ・ω・)ノ

そのあゆみんを岡山で見ていた時に思ったのが、摩天楼ショーの ♪I love you♪ って左手から右手をあげる時の腕の動きの速さが凄い!

おおっ!!って思いましたもん、いまさら(笑)

話がそれました。で、大阪ですよ。日帰りだと忙しいですよね〜(´Д` )

MCは適当に昨日分に( ・ω・)ノ

羽田9:30の飛行機で伊丹へ。

モノレール→阪急→谷町線堺筋線日本橋へ。

お目当ては先日のえりぽんブログに載ってた、わかなのたこ焼き( ・ω・)ノ


いくつか店舗があったので、とりあえずってことで本店へ。

列ができてたけど、握手会並みに←人が流れていくのですぐに買えた☻

外のカリカリと中のトロトロが美味しかった。

これで今回の目的は達成したので会場へ。

今回は昼夜ともノリスケさんと連番。

昼はCブロックの中央で、とっても視界が良かったので、普段とは違い見ることに集中←

誤 爆 祭 り

見ることに集中してたんだけど、それでも汗は止まらないw

それにしても、中央で見るとハマるね。

1ツアーに最低1回は、あの辺りから見たいですね( ・ω・)ノ

夜は後ろの人がいない席だったから全力でやったらヤバかった…

650mlの麦茶じゃ足りなくなりそうでした(´Д` )

NHK大阪からその日のうちに帰る時は恒例となってしまってきている、タクシーで新大阪まで移動を今回もして新幹線で東京へ。

えりぽんブログから始まり多くのメンバーが載せたパック写真

どれが誰なのかを考えているうちに、さくらちゃんにナゼかじわじわきて笑いが止まらなくなる(ノ∀`)

大阪、一泊とかしたいんだけど、最近はホテルが空いてない&高いので厳しくなってきてますよね…