娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

いよいよ明日


明日はえりぽんの誕生日!
そしてバースデーイベントですよ!!

今日はなんかソワソワしてました(ノ∀`)


で、バースデーグッズ。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7432

トートバックがメンバーカラーなのは本人のこだわりなのでしょうか?(笑)

今年の傾向からしてTシャツはこんなもんでしょう。

あとは今晩寝て明日起きたときに体調不良じゃないことを祈るのみですm(_ _)m


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=7449

当日券も出るようなので迷ってるなら、行きましょう!


ちなみに一昨日は仕事終わってからららぽーとに買い物に。
バーゲン時期はすごいね人が(;´Д`)

でも、店員さんがあまり絡んでこないのはありがたいかも(笑)


昨日は泊まりで仕事なんで午後の出勤だったんだけど、今日にエアコンの工事が来る関係で午前中から会社へ。

結論としては早起きして泊まり勤務するのはダメ、絶対←