娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モー女 04/25


前日の中野から仕事のためそのまま職場へ。

で、仕事をした日。



☆タイムマシーンで会いに行くなら?


ハo´ 。`ル<60歳の自分!

ノリ*´ー´リ<12歳の自分!


ノリ*´ー´リ<人生の中で一番可愛らしいと思うのはあの頃かなって

ノリ*´ー´リ<こんな風にはもうなれないなって…


ハo´ 。`ル<還暦の自分です!
ハo´ 。`ル<どうなってると思います?
ノリ*´ー´リ<うるさいおばあちゃんになってそうw


ゲストは。。8‘ ー‘)从 *‘。‘*)

。。8‘ ー‘)<14歳の自分!

从 *‘。‘*)<2歳の自分!

→台本に書いてあるらしい(ノ∀`)


ノリ*´ー´リ → 。。8‘ ー‘)

研修生の時は小さいと思ってたけど、今は立派なお姉さんになってた


ハo´ 。`ル → 。。8‘ ー‘)

さゆと愛理の間で可愛いと話題にしてるところを側から見ていたのに、まさか一緒に活動することになるとは

すでにふくちゃんを超えるお嬢様(笑)



ノリ*´ー´リ → 从 *‘。‘*)

スタイルが良い。
子供なんだけど大人っぽいビジュアル
トークの世界観が独特

从 *‘。‘*)<朱音は写真集出すなら台湾がいいかなー

と突然言い出すとか(笑)


ハo´ 。`ル → 从 *‘。‘*)

最年少だけど意見が大人


。。8‘ ー‘) → ノリ*´ー´リ

ハロコンの楽屋でりほりほに声をかけられて写真を撮ってもらえるのかな?って思ったら
牧野って書いてあるTシャツを撮りたいだけだったのが印象に残ってると(ノ∀`)


。。8‘ ー‘) → ハo´ 。`ル

どぅの礼儀や話の上手さを学んでいきたい


从 *‘。‘*) → ノリ*´ー´リ

ご飯の食べに行って隣で優しくしてくれて、それ以来話せるようになった


从 *‘。‘*) → ハo´ 。`ル

ハロプロで一番工藤さんが好きなので、負けないです!


☆初の個別握手会はどうでしたか?

。。8‘ ー‘)<野球の情報がたくさん入ってきます

从 *‘。‘*)<緊張がほぐれてきたと思っていたけど
从 *‘。‘*)<たくさん緊張してる?って聞かれてしまいました


ノリ*´ー´リ<まーちゃんに推し変するからよろしくね!

ノリ*´ー´リ<って言われたのが一番印象に残ってます