娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。’15コンサートツアー春〜GRADATION〜@中野サンプラザ


写真は使い回しw

ゴールデンウィークの中野は暑くて日焼けするイメージ



記憶が正しければGWの中のは2人MCはなくて、ラブレターでした(・v・)/

  • 12期MC昼

ハo´ 。`ル聞いた話なんですけど、尾形春水ちゃんは飯窪さんに勝っていることを聞かれた時に

ハo´ 。`ル白さと可愛さって言ってたんですって

ノハ*゜ ゥ ゜)ちょっとぉー

www

ノハ*゜ ゥ ゜)どぅに似てるところあるんじゃないの?


加入半年経ったけど、お互いな言いたいこととか感謝してることとか溜まってきてるとかあると思うんです
それをきいていこうかなって。
挙手制で!


ハ`・_> ・ルはい!

ハ`・_> ・ルあかねちんになんですけどー

ハ`・_> ・ル私たち、二人でいることが多いんですね

ハ`・_> ・ル話をしているとほとんどが工藤さんの話で

ハ`・_> ・ル動画とかをずっと見せつけられてるんです

从 *‘。‘*)見せつけているんじゃんではないですよ

从 *‘。‘*)携帯にたくさん動画があるから

ハo´ 。`ル羽賀ちゃん、とりあえず落ち着こうか

肩を組む

ノハ*゜ ゥ ゜)そういうところが惚れられちゃうんだよ

ふーーーー

ノハ*゜ ゥ ゜)今羽賀ちゃんキュンキュンしたよね

从 *‘。‘*)はい


ノナo’u’o)私は真莉愛ちゃんにあるんですけど

真莉愛ちゃん私の話を聞いてくれない

真莉愛ちゃんが卵かけご飯を持って楽屋に来たんですけど

それを納豆ご飯だと思って

私納豆ご飯を食べる時、500回は混ぜるようにしてるんですね

ええ!

  • 12期MC夜


ノハ*゜ ゥ ゜)从*´◇`)

ノハ*゜ ゥ ゜)12期といえば先日個別握手会をやっていたんですけど

ノハ*゜ ゥ ゜)その休憩中に鬼ごっこをしてるんですね

www

从*´◇`)最年長なのに

ノハ*゜ ゥ ゜)一緒にやってくれる人を募集すると

ノハ*゜ ゥ ゜)羽賀ちゃんは必ずやってくれるのね

ノハ*゜ ゥ ゜)真莉愛ちゃんは時々やってくれて

ノハ*゜ ゥ ゜)でも、野中ちゃんと尾形ちゃんはやってくれないの

从*´◇`)年長組と年下組でなんか違いがあるんですかね

从*´◇`)尾形春水ちゃんは、はるなんと何かとこうぶつかる感じだよね

www

ノハ*゜ ゥ ゜)私、尾形ちゃんにどう思われてるのかなー

ハ`・_> ・ルノナo’u’o)。。8‘ ー‘)从 *‘。‘*)タタタタ

从*´◇`)尾形ちゃんは、はるなんの事どう思ってるの?

ハ`・_> ・ルえ?なんですか?聞いてませんでした

www

从*´◇`)尾形ちゃんはは?なんのことどうなのかって

ハ`・_> ・ル飯窪さん、好きですよ

ノハ*゜ ゥ ゜)なんかやっつけな感じがするよね

www


【夜はどんな格好で寝てるの?】

ふぅーーわ

从 *‘。‘*)誕生日の時に石田さんにもらった

从 *‘。‘*)ライトオレンジとシーブルーと白のー

从 *‘。‘*)ボーダーのパジャマです

ふぅーー

かわいいー

ノハ*゜ ゥ ゜)ちょうど羽賀ちゃんと尾形ちゃんの衣装の色と同じだね

ハ`・_> ・ル春水の肌も入れると(白いから)完璧ですよ!

从*´◇`)そういうのはいいから

www

ノハ*゜ ゥ ゜)でも、よくあゆみんはその色のパジャマを見つけてきたね

从*´◇`)亜佑美ちゃんだからじゃないの?

ノハ*゜ ゥ ゜)あー、あゆみんだからか

www

ノハ*゜ ゥ ゜)でも良かったね

从 *‘。‘*)はい、もらって嬉しかったです


ハ`・_> ・ル私は最近暑くなったてきたから

ハ`・_> ・ルタンクトップに学校のジャージです

ノハ*゜ ゥ ゜)ジャージなんだー

从*´◇`)確かに楽だもんね

ハ`・_> ・ルダンスレッスンの靴も学校の運動くつです


ノナo’u’o)私はユニクロですね

ノナo’u’o)寒い時はヒートテック着てその上から無地のパジャマ着てます

ノハ*゜ ゥ ゜)アメリカにいた時もユニクロだったの?

ノナo’u’o)アメリカの時はパジャマのうえに半纏を着てました

ノハ*゜ ゥ ゜)その半纏は日本から持ち込んだの?

ノナo’u’o)はい!