娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

12期日記 02/15

真莉愛ちゃんとはーちん( ・ω・)ノ

2人の好みや趣味はあまり合わないらしい(ノ∀`)

ふくちゃんえりぽんとティズニーに誘われた2人。
まだ、あかねちんと野中ちゃんには言ってないらしい(笑)

言ったら、その2人は2人で来そうとか(ノ∀`)


☆真莉愛ちゃんの誕生日にもらったプレゼントで一番嬉しかったのは?

お母さんと一緒にティズニーのレストランで食事をしたこと

はーちんは、今年はお母さんからお財布をもらったそうです( ・ω・)ノ


☆ゲストに呼びたい人は?

はーちん → りほりほ

真莉愛ちゃん → まいまい

なんかいきなりまーちゃんが現れたwww

仕事終えたところ出てって言われたらしい(ノ∀`)


川* ^_〉^)<もうすぐてリハーサルが始まります!

尾・牧<うわああああぁぁぁ!

川* ^_〉^)<また突然来るからまーちゃんの悪口言わないでね!


嵐のごとく来て、そして去っていった(ノ∀`)