娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

武道館


最近、りほりほを見るとなんとなく久しぶりな感じがしてしまい、どうしてなのか考えてみました。

結論としてRIHO-DELIが終わって久しいからって結論に至りました。

デリ君元気かな?←



さて、しれっと武道館公演が発表されたわけですが…

大々的に発表するほどの事でもないでしょ的な事務所の考え方なのかもしれませんね。

ツアーの(たぶん)ファイナルが武道館で、それが何事も無かったかのように発表されるなんて、数年前の自分に言っても信じないでしょうね(ノ∀`)


春ツアーが始まって以降、武道館までの土日祝日で空いてるのは…


4/12 ⇒ 東京で個別 もしくは 何も無い

4/18 ⇒ 大阪で個別

4/26 ⇒ 名古屋で個別

5/3-4 ⇒ 両日東京で個別 もしくは 1日だけ東京で個別

5/23-24 ⇒ 東京と大阪でシリアルイベント


我ながらなかなか良い読みだと思います(笑)