娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

カンノンスマイル 02/10


☆近況

できなかったら不貞腐れて寝ている間に原稿を印刷してくれたお父さん

怪我してごめんってメールに対して、どぅでもいい感じの返信で気分を変えてくれたさくらちゃん


☆新しいモノマネ

9 ‘_ゝ‘)<あちゃーす
9 ‘_ゝ‘)<あちゃーす
9 ‘_ゝ‘)<アハハ、あちゃーす


☆アカペラ

今後のためにコーナー化したいと。

でも、弾き語りはしないらしい(笑)


☆移動中は何してますか?

从*´◇`)<新幹線移動の時はひたすら曲を聴いてます

从*´◇`)<そのために良いイヤホンを買いました


☆香音がカノン

ピアノを披露するコーナー。

原曲詳しく知らないからなんともだけど、普通に弾けてた( ・ω・)ノ

ご褒美は高級なハツ(ノ∀`)