娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

新曲!/近況


今月は調整で休みが1日削られているけど、シフト通りに普通に仕事しているだけなのに
勤務時間数が月間労働時間数を超えちゃうからしく、月末の泊まりが日勤勤務に変えられてしまうくらい仕事してます。

そんな中ですが、なるべく睡眠時間を取るようにしてるためか、なんとなく調子は良いです(笑)


昨日のハロコンで待望の新曲の情報がヾ(。゜▽゜)ノ

http://www.barks.jp/news/?id=1000112740

多くの人にとってはどぅでもいいことなのかもしれないけど
つんく♂さんの作品って言うのが個人的には嬉しいです☻

過去のボツ曲なんじゃないの?なんて話も聞きましたが、それでもいいや←

んで、はるなんが12期の教育係に。

そして、えりぽんは娘。全体の?お目付役に!

お目付役ってなんだよ?ってことで調べてみた。

読み方:おめつけやく
別表記:お目付役、御目付け役

普段の行動などを監視し取り締まる役柄・役職。またはそうした役職の人。「御目付け」とも言う。

引用元:http://www.weblio.jp/content/お目付け役


普段の行動を監視…だと?

むしろ監視され(ry

これまで、公式にお目付役が任命されたことなんてなかったから
本人もブログで言っていましたが、何していいのかわからないところが現状だと思います。

サブリーダーとしての具体的な仕事?と捉えることもできそうな今回のお目付役。

サブリーダー就任の時も書いたかもしれませんが…

立場が人を変えることもある。

変わって行く姿を遠目から見届けることができたら嬉しいです(笑)

本人がどうするか、なにするか、それがかなりの部分を占めてて、うちらができることなんてわずかですからね。