娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

適当に振り返る2014年


娘。コン公演数は54公演(春31:秋23)。

2014年も基本的に娘。メインの1年でした。


こんなポスターから始まりましたね。

「君の代わりは居やしない」がソチ五輪の曲に選ばれて壮行会とか出たりして。



えりぽんYahoo!エンタメトップに載ったり(笑)



あべのにリリイベで行ったのも良い思い出。



春ツアーはやっぱりわんこだな(´∀`)



この日から「最後だから」が始まった。。。



ブリカツ君www



フチ子さんもあったね(・v・)/



夏の北海道は気持ちよかった(´∀`)




怒涛の秋ツアーでさゆが卒業・・・


写真で簡単に振り返りました。

ツアーがあるから、色んなところに行って思い出ができます。

本当にありがたいことです。

もちろんコンサートも楽しくて、今年は真ん中で見るっていう新しい楽しみが増えました(笑)


今年の目標を見てみると…

・マジになりすぎず、精神的に余裕を持つ
・移動費、グッズ代、オクなどにかかる費用を抑えるとともに、配分を見直し節約に努める
・ラジオやテレビ、ネット放送など見てない聞いてないものを溜め込みすぎない

どうなんでしょう?(ノ∀`)

1つ目は意外と出来たかも。

来年はさらに自分のスタンスを確立していきたいですね。

2つ目も目標額には届かなかったけど、少しは貯金できました。

最後だからが無ければもっといけたと思います(ノ∀`)

3つ目は…ダメだw

これは少しずつ確実に減らしていかないと…




そんなわけで各地でお会いした皆様、今年も楽しい1年をありがとうございました。

若干発言が色んな意味でアレな時が多かったかなと反省しております(笑)

来年も仲良く楽しい1年にしたいですね。

それでは…



|||9|‘_ゝ‘)<よいお年を♪