娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

秋ツアーメンバーまとめ


時間がないので期ごとに…

  • 12期


加入したてで挨拶以外は客席や袖で見ていたツアー。
期待と不安が入り混じっていたのかもしれません。
ハロコンのリハが始まってる今は現実を実感してるのではないでしょうか。



新メンバーはやっぱり話題になりますよね。
僕の周りでも12期だったら誰って話題で持ちきりでした(ノ∀`)
それだけ期待されていてプレッシャーもあると思いますがそれに負けず
メンバーの一員として活躍する姿を見られるのを楽しみにしてます( ・ω・)ノ

  • 11期


というより小田ちゃんですね(笑)

9から12期で唯一同期が居ません。

そこが心配になりますが、ラジオか何かで大丈夫ってことを言っていたのを聞いた気がしますし
先日のクリスマスイベントでも、一番後輩としてイジられつつも楽しんでいるように見えたので大丈夫かなと。

さくらちゃんといえばやっぱりその歌唱力。

今回のツアーではHelp me!!の ♪心じゃいつでも♪ の部分を聞くたびに鳥肌ものでした。

12期の歌唱力が未知数ですが、これからも中心でいくことは間違いないでしょう。
もっともっと伸ばして驚かして欲しいです☻

  • 10期


コンサートではあゆみんとまーちゃんが中心に居ることが多い印象でした。

これはそういうフォーメーションだから必然なんですけども。

10期は本人たちのアピールもあるけど、仲が良いイメージが強いです。

その仲の良さをこれからも続けて、9期の4人をしっかりサポートしてほしいです。

秋に見ていて印象が強かったはるなんのシーンがあって。

遠くからスクリーンを見ていたときに映し出された表情です。

上からになっちゃうけど、思わず「おぉ〜!」って思わせてくれるそんな表情をしていました(・v・)/


  • 9期


さゆの卒業ツアーだったから、その後を見据えているんだろうなって随所で感じられました。

一番感じられたのはMCでの各メンバーの発言ですかね。

10期ほど仲の良さをアピールすることはなく、むしろバラバラの4人ですが(笑)

それぞれの個性が今後その役割を果たすことで、うまく作用してプラスになっていくのかなって思います。

リーダになるまで最短、そして最年少リーダーのふくちゃん。

同期が全員居るってことをうまく活用して、また新しい娘。へ導いてほしいなと思います。

そしてえりぽん、りほりほ、香音ちゃんの3人はそれぞれのやり方でサポートしてあげてほしいです。

そんな9期をこれから見ていけるのが本当に楽しみです。

香音ちゃんは決して焦ることなく確実に、けがを完治させてください。

焦って良い方向にいくことなんて絶対ないんだから。


  • 6期


というか、さゆ。

長い間、本当にお疲れ様でした。

横浜アリーナはいまだに夢だったのではないか…と思うくらいの時間と空間でした。

僕たちにもあの光景を見させてくれたことに感謝しかありません。

秋ツアーで見たさゆは、オーラがすごかった。

「うぉぉ!さゆだ!」って思ったことが何度もありました(笑)

その姿そして想いはしっかりと後輩に受け継がれたと思います。

さゆが作った娘。がさらに大きくなって、いつか一緒に見る時を楽しみにしています。



簡単になってしまいましたが、メンバーのみんなは愛おしいというかなんというか。

その頑張りを応援したい見ていたいと常に思わせてくれます。

来年も僕なりにできることをして、応えていきたいなって思いますね(・v・)/