娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

サブリーダー

今回の横アリではふくちゃんのリーダー。

そしてはるなんのサブリーダー。

と発表され、ここまではまぁ予想通りでした。

そしたらもう一人サブリーダーが居るってなって

年齢的にはえりぽんかな?とは思いましたが、確信ではなくて。

で、実際にえりぽんだったのですが会場はややどよめく感じで(笑)

9 ‘_ゝ‘)<私がサブリーダーと発表されて
9 ‘_ゝ‘)<みなさん驚いたと思いますが…
9 ‘_ゝ‘)<これが現実です!
9 ‘_ゝ‘)<想像以上の新しいモーニング娘。
9 ‘_ゝ‘)<作っていきたいと思いますので
9 ‘_ゝ‘)<みなさんの応援をお願いします!
9 ‘_ゝ‘)<頑張ってー?

ヲタ<生田ーー!!




そんなわけで、自分の推しがサブリーダーに任命されたのですが

率直な感想を言うと、嬉しいって気持ちが最も強かったです。

と同時にどうしても頭をよぎってしまうのが卒業の二文字。

いつかその時は来るわけで、それが上から順番にと決まっているわけではないけど…

僕の中でその時が来た時のショックを和らげるために、予防線を張っているってことなんでしょうね。

亀井ちゃんの時のショックが大きすぎたんです。

だから、もうあんな気持ちにはなりたくないって、どこかで思っているんだと思います。

そんな気持ちを持っていて、しっかりと応援できるのか…それはわかりません。

えりぽんを応援するヲタの一人でいる。

それを貫いていきたいなぁと改めて思います。

推しがどんなポジションとか関係なくね。



で、えりぽんにはサブリーダーとして変に意識したりせずに、自分の思った通りに行動してほしいです。

間違った方向に進みそうになったら、誰かしらがヒントをくれると思います。

えりぽんなら自分から誰かにアドバイスを求めることもできるでしょう。

そうやって自分なりに解釈をして行動し、リーダーをメンバーを支えていってほしいですね。

大丈夫なのか心配する声もあるでしょうけど、えりぽんならできると信じてます。

そして、その成長を見守るのが今から楽しみです( ・ω・)ノ