娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

横アリ行動記

  • 26日

前日横アリのために大量の荷物で出勤したら、たくさんの人に突っ込まれる(ノ∀`)


当日は5時過ぎから仕事だけど、心ここにあらず…

終えて東京から新幹線で新横浜。

チェックインしてノリスケさん、くみちょーさんと合流。

VANさんの車に行ったらすでに多くの人が。

どんどん集まってきて、わちゃわちゃしてたら開場時間が…

ラストの連番はノリスケさんに決定

小雨だったので河原に移動して、しょい!からのちゃあああ!←

係員が入場列作るの放棄しててカオス

とりあえずそれらしき列に並んでいたら、後方の柵が解放されてサクッと入場(ノ∀`)

なんとも言えない気持ちでロビーで過ごして、いざ客席へ。

入った瞬間に広がる光景に思わず「横アリだぁ!」と訳のわからない言葉を発する(笑)

ついに来たって気持ちがあったのでしょう。

で、なぜだかはわかりませんが、思っていたより距離感は近く感じました。

席に着くとまさに最中央。

いよいよって時にPAの方を見ていたら、統括してる人が合図出して暗転して鳥肌もの。

開演…

終演…

とんでもないものを見た。

外に出て河原で胴上げしたりされたり。

なんか懐かしかった(ノ∀`)

飲み屋に移動して22:30前くらいから打ち上げ。

シリアルイベントのトレもの配ったり、ガチャのライトで遊んだり(笑)

お開きした後はとりあえず横アリへ。

ちゃゆ…と言いながら、まだ片付けしてる会場内を見つめる(ノ∀`)

しばし駄弁って解散。

ホテルに行く前にコンビニへ。

買い終えた後も話が尽きず、キリがないということで名残惜しいけど部屋へ。

猫さん、ナイタンさん、VANさんと部屋二次会。

してたけど、僕は途中で力尽きた…

  • 27日

寝たの遅かったのに8時過ぎに目が覚め、興奮状態だったのかその後寝付けず。

えりぽんのブログへのコメント考えてたら1時間ぐらい過ぎてた(ノ∀`)

シャワー浴びたりしてチェックアウト。

お仕事のVANさんとはお別れ。

プリンスホテルの近くで多数の有名ヲタとすれ違う(ノ∀`)

猫さんとグロッキーなナイタンさんと河原へ。

ここで朝ごはんの吉野家(笑)

お昼になって近所のサラリーマンが来始めたので新横浜駅へ。

新幹線で東京。

ここで二人ともお別れ。

oazoでメンバーのブログを読み終えたところで帰宅。

夕飯の買い物帰りに自転車スマホしてたら警察に呼び止められる(´・ω・`)

夕飯を作り終えたら、疲れを癒すべくスーパー銭湯へ。

頭の中は見返り美人と明日を作るのは君のエンドレス…

帰宅後に夕飯食べたらあまりの睡魔に負けてそのまま就寝

秋ツアーが終わりました…