娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロコン福岡→娘。イベ大阪


コンサート、イベントの内容については↓の日付に書きました(・v・)/


ハロコン ⇒ http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20140201

イベント ⇒ http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20140202


ここは3日間の行動記。

  • 31日(金)

起床後、掃除とかして準備。

なるべく少なくしたつもりだけど、GOiSUな荷物に←

郵便局に寄ったりして職場へ。

泊まりで仕事。

  • 1日(土)

10:09   無事に定時で仕事終了。

10:14   即着替えて駅へ。

12:10   羽田発 福岡行登場

14:10過ぎ 定刻よりやや遅れて福岡空港

14:15頃  タクシー乗車

車内で運転手さんに断りを入れて着替えるw

空気を読んでくれた運転手さん、飛ばす飛ばす!

14:30頃  会場に到着し、颯爽と会場内へ

♪笑顔の君は太陽さ♪とサビのあたりで席へ。

通路席だったのですが、隣の人が思いっきり荷物おいてて申し訳ないと思った(ノ∀`)

終演

ナイタンさん、りんりんさん、どせ-sanと合流(・v・)/

夜入場。

めっちんさんが凄い法被着てた((((;゚Д゚)))

開演、終演。

やっぱりコンサートは楽しい(´∀`)

出たら、予報通り雨降ってる…

この日のうちに帰るどせーsanとタクって空港へ。

車内ではこういう移動してる自分嫌いじゃないとかそんな話←

福岡空港は第3ターミナルまであって、お互い別のターミナルだったのでタクシー降りたところでお別れ。

時間があったので350ml缶で「コンサート後のビールうめー!」ってやってたらロビーのめちゃイケに娘。が!

21:30発のpeach関空へ。

てか、顔を見たことあるヲタがたくさん居て萎えるw

ちょっと遅れて関空到着。

LCC専用の第2ターミナルってところに。

てか、降りたらターミナルの入り口まで歩くっていう貴重な体験。

夜の滑走路の誘導灯(?)のまっすぐな感じって高まるよね。

で、このターミナル。

急きょ作りましたよって感じがひどい(ノ∀`)

新しいんだけどなんか安い感じがしました。

で、電車に乗ろうとしたんですけども…

ちょうど各方面から到着したようで第1ターミナルへのバスが長蛇の列。

歩こうと思ったんですけど、見える範囲に第1ターミナルが無いw

バスにしばらく揺られて第1ターミナルに到着しました。

LCCは各空港でカウンターや搭乗口が端だったりしますが、これは今までで一番遠かった…

時間に余裕が無いときは気を付けないといけませんね。

南海と地下鉄乗り継いでホテルへ。終電でした。

大浴場でさっぱりして1時ぐらいに就寝zzz


  • 2日(日)


6:20起床 ⇒ チェックアウト

7:02に天王寺駅に到着し、Do臣さんと合流(・v・)/

会場付近に行くとすでにそれなりの列が…

およそ200人目くらいに並び始める。

てか、係員さんが居ないからヲタが列を整理してたw

朝ごはん食べたり、ヲタトークしたり本読んだり。

後ろに並んでた女性2人(高校生くらい)がコテコテの関西弁で大阪だなって思ったw

8:30くらいに列が係員さんによって整理され9:30くらいにスタンバイw

10:00時過ぎに販売開始。

売り場が多いこともありサクサク進む。

優先エリアの入場券は抽選ボックスみたいなのに入ってる。

けど、50番区切りぐらいで中身が少なくなったら補充って感じなので実質プチランダムって感じですかね。

先頭付近の人が悲喜交々で面白かったです(ノ∀`)

無事に購入もできてロッカーに荷物を預けお昼ご飯。

集合時間が迫ってきたので会場へ戻る。

100番台の優先エリア入場番号だったのでその場所で呼び出し待ち。

てか、この時、一般エリア最前を狙ってると思ってたおじさんがとんでもない人でした(詳細は後程)

今回、優先エリア前方はシートがあって靴を脱いで着席するスペース。

さらに全体の4割くらいが女性用スペース。時代だね。

優先エリア入って座りの後ろ、立ち最前を確保(・v・)/

開演。

視界良好だし近いし(*´∀`)

終演からの握手。

久々の高速に笑うしかない(ノ∀`)

散歩してきたガルさんと合流。

↑で書いた人、何かと因縁つけて怒鳴り散らすキチ○イだった模様。

握手してる最中も警備員怒鳴ったり、責任者呼びつけて怒鳴ったり最後には警察出動…

キューズモールのゆるい奴が居た


のちに、メンバーがぬいぐるみと一緒に写真撮ってましたね(・v・)/

握手終わってからはベンチに座って2回目待ち。

2回目は優先エリア入ったすぐで待機。

京セラドームからラブドンさんが到着。

上の階で探してるのを見つけたので手を振るも気づいてくれない…

様子を見てたら、係員さんに段に乗るなと注意されてる(ノ∀`)

ようやく気付いて、降りてきたと思ったら自販機でコーラ買ってご満悦w

開けようとしたらコーラふきこぼして慌ててる…

そんなに笑わせないでくれ!って感じ(ノ∀`)

開演、終演、握手。

握手会終わるまで見て、電車で難波へ移動。

ベリ終わりのラブドンさんと合流して飲み。

いろいろとすいません←

この日の名言はラブドンさんの「俺、インパクトないよ!」

難波の駅で3人と別れて、ホテルへ。

ツイッターでワイワイしながら夜食食べて風呂入って就寝zzz


  • 3日(月)


8時過ぎに起きてチェックアウトして関空へ。

月曜の朝にチェックアウトした時の優越感好きですw

で、昨晩買って飲んでなかったビールがありまして…

手荷物検査の時どぅすればいいかわからないし、持ち込めたとしても印象悪そうで嫌だから

移動中の電車内で朝からビール(ノ∀`)

飲みながらメンバーのブログチェック、悪くないよ←

関空着いたら朝ごはん食べて、ジェットスターで成田へ。

成田から電車乗りついで帰宅。



イベントに付き合っていただいたDo臣さんはじめ、お付き合いいただいたみなさまありがとうございました(・v・)/