娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

いい時代

こんばんわー

なちえぴょんだよ♪

昨日は神戸で娘。コンを見て大阪で一泊。

今日はひたすら在来線で帰ってきました。

大阪の遠さを実感できます。

今は新幹線なら早いし、早めに予約すればLCCとかで安く行けるし、

数年前に比べるとグッと各地に行きやすくなったなぁと思います。

学生時代にLCCがあったら良かったのに(笑)

さて、最近移動中にラジオ以外を聞く時はupdatedのアルバムばかり聞いてます。

恋レボ、I WISH、ピース等々を聞いて目を潤ませる時もあるとか無いとか←

アレンジが個人的に好きなこともあると思うのですが、

今日思ったのは、このあたりの曲たちは僕にとって90年代後半の曲と同じような曲なんだろうなって。

90年代後半って中高生だった頃で、当時よく聞いてた曲は今聞いても、なんかこうこみ上げてくるものがあって。

時期は違えどみなさんあると思うんですよね。

そういった次元の曲になってるんじゃないかなと思ったわけです。

実際この曲が出たのって01年ぐらいですよね?

そんな曲を、大好きな今のメンバーたちが歌ってるんだから楽しくない訳が無いんですよ(笑)

最近の曲、もちろん好きですよ!

愛されたい!って全力でやるの好きですし、Help Me!!のサビは高まりますしね。

でも、ヲタになって楽しくてどっぷりはまっていった頃の曲が根本的に好きなんでしょうね。

そしてそういうのをどこかで求めてるんですよ。

もうちょっと書きたい気がするけど眠気に負けそうです(ノ∀`)

神戸のMCとかはまた後日(・v・)/