娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

1/娘。 ムービー 工藤遥

昨日のセットリスト、One・Two・Threeが抜けてましたm(__)m

1/娘。今日はどぅ

これ、カウントダウンしていくことで、
自分の中で初日向けて高めていけるから、イイね(ノ∀`)

http://youtu.be/PDxi7P3o4ws

スマフォでもリンクを貼る技術を身につけましたw


「物心ついた頃には、
他にもたくさんの
アイドルグループが居た。

でも、

モーニング娘。じゃなきゃ、

ダメだった。

工藤遥 13歳」


どぅはですね〜可愛い←

ショートカット好きにはたまりません←←

福岡でのハロコンの時、全力でうりゃぁってやってるのはとても微笑ましく感じました。

そんな話は置いといて、最年少なのにしっかりしてるよね

なんていうのもみんな思ってることですね。

あらためて考えてみると、歌やダンス共に目立ってる時って少ないんじゃないかなと思います。

衣梨奈ちゃんとシンメトリーになってるイメージ、あくまでイメージね。

そんなことなかったらすいませんm(__)m

同期で同い年のまーちゃんが、最近の伸びてるのを見て内心穏やかではないかもしれませんね。

そういう悔しさをバネに成長していって欲しいと思います(・v・)/

時々熱いブログを更新するところも好きです(笑)



今日はこれから明日にかけて仕事です。

台風ですね、覚悟はできてますよ…

さあ、行こうか←

  • コメントレス

>ラブドンさん

それができないんですよぉ〜。
と思いながら試行錯誤してたらできました(笑)