娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ブログ

秋ツアーのサブタイトルはCHANCE!に決定したそうです(・v・)/

最近ツアータイトル決まるの早いですね。

さて、ここ数年はメンバーみんなブログを持っていますよね。

で、ふと今何人のブログを読んでるか数えてみたんですよ。

愛ちゃん
ガキさん
さゆ ×2
れいな
小春
愛佳
あやちょ
花音
ラベンダー 3人
9期 4人
10期 4人

トータルで20人分なわけですよ。
そりゃあ2.3日放置すると読み終えるのに1時間近くかかるわけだ(ノ∀`)


以下、ラジオ聞いての呟き。

適当すぎるから隠す(;´Д`)


  • うさピ〜 5/27


れいなゲストの1時間生放送


まーちゃんは今まで楽屋で携帯を持つことの無かったのに、最近はれいなに送ってずっと見てるとか


シャイニーGで泣きそうになったというメール

わかる!!

さゆ曰く、明るい歌詞なのに曲が

しょい!が一番ヤバかった
みんなが泣きすぎで


メンバーが悲しんでると信じられなかったれいな

前日もメールとか来たけど、それでも疑ってたと

素直になれないんだねとさゆ。

なれないとれいな(ノ∀`)


なんでパンツ見ると?

なんでおケツ見よーとー?


絵里ちゃんが卒業したらさゆは死んでしまうと思った


9、10、11期をどう見てるか


れいなはエースをやったとは思ってない

ブスくれて適当にやっとけ!っていう時期もあった(ノ∀`)

全然話題がそれて、芸能界は頑張ってもどうしようもないことがある

とか、顔より仕草が大事とか(ノ∀`)


センターでよかったことは?

自己紹介で言えるし、世間の人が顔を知ってる


ポジションが後ろになったときに、メイクさんとかにも申し訳ない気持ちになったというさゆ。



从*´ ヮ`)<今のさゆは10年間で一番ビジュアルいいよ

从*・ 。.・)<マジでひゃっっほーい♪(´θ`)ノ

从*・ 。.・)<今一番偉いマネージャーさん来てるから

从*・ 。.・)<いろいろとよろしくお願いします

从*´ ヮ`)<でもあの人には決定権無いけん

→一番偉いマネージャーでもそんなもんなのか(ノ∀`)


从*´ ヮ`)<6期3人で会うこともないし遊びに行くこともない

→そうだと思ってたし、はっきり言ってくれたこれでいいんじゃない?(ノ∀`)


10年間辞めたい時はあった


れいなが10年前の自分に何かを伝えるとしたら、良いこと悪いこと全部伝える


恒例の手紙

卒業後が一番メールのやり取りしてるとか(ノ∀`)
でもらしい内容。


サブリーダーの発表は本当にサプライズだった。


たまにやりたいって言ってたけど、ぜひやって欲しいねこの2人には(・v・)/