娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

りほりほバースデーイベント


http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130528


ようやく書きました(ノ∀`)

しかも、日にち経ちすぎて適当って言うね(^^:


で、先日から溜まって映像を積極的に見始めてまして…

ハロ!ステを9〜12とまとめて視聴(・v・)/

ただの感想だし、今さらだから隠すよ(ノ∀`)


  • ハロ!ステ #9

司会はなっきーで、研修生の発表会の映像から。



たくさん居るなっていう正直な感想

もうJ=J居るのかと思ったけど3月だから当たり前だよね

自己紹介のあといぇーいっての好きだったんだけどな(笑)

てか植村さんが居ないぞって思ったらインフルだったのね(^^:

終わった後・・・



いやー、フレッシュですねの一言で終わった(ノ∀`)



ダンスもできず人見知りで大変だったキッズ時代

℃と似た環境だと思うと


雅ちゃんの友達は友達なんだ。

→これどこなんだろう?
と思ったらハワイらしい


歌が上手くないから違うことやりたいとか(ノ∀`)


大宮のイベントの映像



引きの定点だから振り練には最適だね!

ってかヲタの声がかなり入ってるな(ノ∀`)

大学生がパフォーマンスを披露するイベント

  • ハロ!ステ #10


武道館決定の時




ボーイ出てきたのかと思ったらメッセージだったんですね(ノ∀`)


単独200公演目の記念とはいえ、武道館っていうのはベリもだけど凄い

娘。はここ数年やってるけど卒業が絡んでるからね。

色々言われるけど、こうやって一緒に喜んでるスタッフ見ると、スタッフも最近は良い印象を受ける。

で、そのまま武道館見に行くとか(ノ∀`)

まぁでもやっぱりずっと見てきてるというか、ヲタとしてやってきてると武道館も感慨深いものがあるんでしょうね。

思い返せば青春コレクションのときジャパンエキスポのテーマに決まったって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったもんね


続いてベリ



歌詞をまともに見たの初めてだ(ノ∀`)
そして安定の熊井ちゃん美人さん(*´∀`)


なっきーは他のグループがライブやってたりするとやりたくなると。

わかる!僕もコンサート行きたくてしょうがない(笑)

再び研修生

桃色スパークリングとか好きなんだよね


選曲基準はなんなんだろう?
曲って意味では楽しそう


次の目標はSSA

たしかに久々にSSAとか行きたいな

  • ハロ!ステ #11


さゆがMCとして登場(・v・)/



山口の魅力を語る

久々にゆっくり行きたいな


ベリのあなたなしでは生きてゆけないとchachaSING

ライブ映像ですね

当たり前だけど生歌で、聞けばわかるよね

ヲタにぼかしwww


他のグループのライブを見ると自分もしたくなるとさゆ。

どっかで聞いたなと思ったら前回になっきーが言ってました(・v・)/

ベリについて語るさゆ

コメントして

从*・ 。.・)<ウフフフフ

って笑うのがさゆらしくていいよね


ブレストの未公開バージョンキター(・∀・)

ってコレさゆのクローズアップバージョンじゃないの?

从*・ 。.・)<めっちゃ可愛かったですよね?

(・∀・)ノシノシ

やっぱりソロバージョンか(笑)


れいなにブレストで色紙を渡したのはまーちゃんの発案だったんですね…


握手キャンペーンダイジェスト

地方行きたい(ノ∀`)

てか、これ若干ヲタの声が入ってるのね(ノ∀`)

衣梨奈ちゃんが映らなかったので衣梨奈ちゃんは?って思ってたらさゆに言われてた(ノ∀`)


  • ハロ!ステ #12


オリコン1位を記念して娘。スペシャ


まずは池袋の様子

これ行ったわ

さゆとりほりほのところがあるのね

初めて知った(ノ∀`)

One・Two・ThreeからHelpMe!!の流れは最近の鉄板だね

てか、定点がいい(・∀・)

りほりほが下がってくのもいまさら気づいた(ノ∀`)


さゆカメラで裏側キタ(・∀・)

いくどぅ(・∀・)

照れどぅ(・∀・)



鏡で何か言いたそうな衣梨奈ちゃんからのビジネスぽんぽん(ノ∀`)

やっぱれいなの笑顔いいわ

9 ‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ<撮ってほしいなぁ…


って空気を出す二人だとか(ノ∀`)

そんなりほりほ、いいなぁ…


いやぁ。なんでリアルタイムで見てないんだろうと後悔…

頑張って追いつきます(ノ∀`)