娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

トーク&握手会@ハロショ秋葉原店

ご無沙汰しております。
毎日更新したいんですけど、眠くてね。

過去日記更新わず。

娘。コン宇都宮 → http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130420

娘。コン仙台 → http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130421

宇都宮〜仙台グルメツアー → http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130422


で、24日。

個人的に早朝の定義は4時からで、それ以前は深夜。

今日は3:50に起床したので、自分的に言えば深夜に起きて仕事。

終えてハロショ秋葉原店へ。

末広町駅を出てすぐのところにあるのに、秋葉原店とはこれどぅなのよ。

11:30ぐらいに到着して1回目のトーク付き握手券購入完了。

係員さんがループ前提で案内してて、帰るの気まずかった(ノ∀`)

一度帰宅して、掃除洗濯。

再び家を出て御徒町から会場へ。

店員さんが秋葉原店は初めての方って聞いた時に、たくさんいてめっちゃ高まってた(ノ∀`)

そんな中、微妙な仕切りのため15分くらい押してスタート。

ステージがそこまで高くないから、立ちの後ろの方だと、あんまり見えない…

そんな感じだったので、あんまり覚えてません(ノ∀`)
楽しかったのは間違いないんですけどね(´∀`)

メンバー登場。

左からノノ�‘ _l‘)|||9|‘_ゝ‘)ハo´ 。`ルさくら

ハロショには言ったことある?って話題。

9 ‘_ゝ‘)<推しメンと行ったことがあります

ノノ�‘ _l‘)<どういうこと?

9 ‘_ゝ‘)<新垣さんと行ったことがあって
9 ‘_ゝ‘)<レシートに、新垣里沙新垣里沙って
9 ‘_ゝ‘)<たくさん書いてあったから写真撮ってました

ノノ�‘ _l‘)<どぅは?

ハo´ 。`ル<私はまだ渋谷にあった頃に

ハo´ 。`ル<生田さんに連れて行ってもらったんです

ハo´ 。`ル<その時は生田さんが居たから心強かったんですけど

ハo´ 。`ル<その後にあゆみんと行こうとした時は

ハo´ 。`ル<散々迷った挙句、行きませんでした

さくらちゃんは渋谷店に、ふくちゃんは香音と上野店に行っとことがあると。

9 ‘_ゝ‘)<上野店は順路があるけんね

と地味に知識を披露してました(笑)


で、続いてハロショの商品を1分間で紹介するコーナー。

まずはさくらちゃん。

生写真付き巻き絵シール?的なの。

一言メッセージが書いてあるらしく、どぅだったら永遠の少年とかそんな感じ。

衣梨奈ちゃんのを言う直前に時間切れ(ノ∀`)

続いてはどぅ。

B.L.T.とコラボしたA2サイズポスター。

9 ‘_ゝ‘)<後ろの方の人見えるかな?

ハo´ 。`ル<後ろの方、見えますかー?

ヲタ<見えなーい

ってことで、さくらちゃんが掲げてくれてスタート。

ハo´ 。`ル<冬場の撮影だったので

ハo´ 。`ル<モコモコしてる衣装がポイントです

ハo´ 。`ル<メンバー全員が、どこかしらに赤の物を身につけてるのもポイントですね。

ハo´ 。`ル<私だったら帽子で、さくらちゃんは髪につけてます

ハo´ 。`ル<サイズも大きくて部屋に飾るのもイイと思います

とジャスト1分の完璧な説明。

次は衣梨奈ちゃん。

最初どぅと同じサイズの物を取り出したため被ったと思う会場内(ノ∀`)

実際は違って、アロハロのA2サイズポスターでした。

9 ‘_ゝ‘)<アロハロと言ったら水着でしょ!
9 ‘_ゝ‘)<この写真は戦隊ものみたくってことで
9 ‘_ゝ‘)<鉄砲を持ってるんですけど…

( ノノ�‘ _l‘)<そうだったっけ…? )

9 ‘_ゝ‘)<あと、こっちはどぅなんですけど…

ヲタ<ふぅぅぅぅ

9 ‘_ゝ‘)<聞いて!
9 ‘_ゝ‘)<どぅの時だけ歓声が大きい…

そんなこんなで終了。

最後はふくちゃん。

シングルが発売する度に出ているメッセージ付き写真。

ノノ�‘ _l‘)<これはシングルが出ると発売されるんですけど

ノノ�‘ _l‘)<片方はメンバー全員の集合写真で

ノノ�‘ _l‘)<もう片方はメンバー一人ひとりの写真になってます

ノノ�‘ _l‘)<一人の写真の方にはメッセージが入ってて

ノノ�‘ _l‘)<これ、聖のこだわりなんです

ノノ�‘ _l‘)<これからでもいいので、毎回集めてほしいなって思います

9 ‘_ゝ‘)<衣梨奈、マジですかスカ!から全部持っとーよ、自分の

誰が一番良かったかは、恒例のヲタの拍手。

どぅとふくちゃんが同じくらいで、2人だけでもう一回。

どぅになりかけたところだったのですが、

ハo´ 。`ル<同じくらいだからジャンケンにしませんか?

ノノ�‘ _l‘)<でも、スタッフさんはどぅで決まりって…ジャンケン?

結局ジャンケンでどぅが勝ち優勝。

商品はブレインストーミングのブランケットでした。

ノノ�‘ _l‘)<この商品は受注生産なので

ノノ�‘ _l‘)<詳しくショップスタッフさんに聞いてください

9 ‘_ゝ‘)<私たちは知りませんw

まぁ、そうだろうね。

続いては、この週末にハロショ主催のダンスパフォーマンス大会が開かれるらしく

ブレインストーミングのMVを見て攻略しようというコーナー。

9 ‘_ゝ‘)<後ろの方見えてますか〜?

ヲタ<…

ハo´ 。`ル<大丈夫ですか〜?

ヲタ<見えなーい!

9 ‘_ゝ‘)<私が言ってもみなさん聞いてくれないんですw

MVが流れ始めたのですが、トラブルで再生されたり止まったり…


ハo´ 。`ル<生田さんが一発芸をやってくれますよ!

無茶振りw

ハo´ 。`ル<めっちゃ盛り上がるのを

ひどいw

9 ‘_ゝ‘)<ちちんぷいぷい魔法にかーかれ♪

反応は想像にお任せします(・ω・)


で、MVが流れ出したのはいいんですけど

9 ‘_ゝ‘)<次、映るよ!ココ!

とか

ハo´ 。`ル<このはるなんいいですよね

ノノ�‘ _l‘)<はるなんの眉毛がいいよね

ハo´ 。`ル<眉毛って、どこ見てるんですか?w

と、もはやただの鑑賞会(笑)

最後は告知やらをして(いたと思う)終了。

握手会となりました。

同じCD一枚で、ただ握手の時もあれば、今日みたいなトーク、ミニライブがあったりと色々と差がありますね。

どれがいいのかはわかりません(ノ∀`)