娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

イベント総括


久々のお祭り感があってすごく楽しかったです(ノ∀`)

SATOYAMAのイベントの方は昔の文化祭の雰囲気出してました。

温い感じね(笑)

で、コンサートの方は入った瞬間の会場のでかさ。

「でかっ」って思わず言ってしまうほどでした。

ここ数年、大きな会場だと卒業が絡んでる事がほとんどで、やっぱりコンサートに対するモチベーションが全然違いますからね。

ああ言う会場で、お祭り的なコンサートはほんと久しぶりなんじゃないかなって思います。

だから、見えるとか見えないとかはあんまり気にしませんでした(ノ∀`)

楽しむことができればいいかなって感じで。

実際すごく楽しかったですからね(笑)

今後も、たまにはこういうのがあってほしいなって思います(・v・)/