娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ひなフェス行動記




・9時ぐらいに起床、チェックアウト

・駅でとうきゅうさんと合流

・オロC買おうとして、リポビタンBiz買っちゃうラブドンさん

・ラブドンさん<こんな自販機(液晶の最新のやつ)がいけないんだ!

桜木町から会場へ。

・先着のナイタンさん、8さんと合流

・ご当地クイズ的なステージに娘。登場(´∀`)

・衣梨奈ちゃんは新潟県チーム

・この新潟のマスコット「ブリカツ」が曲者

・メンバーにやたら絡む(ノ∀`)

・ブリカツいい加減にしろ

・ブリスケ<おれ、来年ブリカツになるわ

・ステージから降りてきたブリカツ

⇒好意的に写真撮られたり、囲まれて叩かれたり(ノ∀`)

・グッズ買ったり、お昼食べたり、ステージダラダラと見たり。

・このダラダラ感がまさに文化祭(笑)

・チケット抽選して昼公演

・B7ブロックでノリスケさん、8さんと3連番

・この日は、前方のメインステージに加え、後方にサブステあり

・通路の柵前(・∀・)って事で、ちょっと期待する

・開演

・いきなり娘。で通路にキタ(・∀・)

・衣梨奈ちゃんがこっち向いて蹴っていた(気がする)(ノ∀`)

・その後、どのグループも通路使う(・∀・)

・かわいい(*´∀`)

・最後には全員で歌う曲。

・その曲の最後にどぅが真ん前で踊ってる

・背中見てる状態だけど、あまりに近さに思わずノリスケさんと笑う(ノ∀`)

・そんなことしてたら、こっち振り向いた!!!!

・そしたら曲終わった!!!!

・近すぎるし、曲終わって止まってるし、めっちゃ目の前でこっち見てるし、どぅ可愛すぎるし、何していいかワカンネ(ノ∀`)

・止まってたらしく、ノリスケさんと8さんに突っ込まれる(ノ∀`)

・終演(*´∀`)

・イベの閉会式見て、チケット抽選をして、夜公演へ。

・A1ブロックでノリスケさん、ラブドンさんと3連。

・端だけど、立ち最前(・v・)/

・ちなみに、当券で入ってヨッシーさんが、サブステ最前っていう奇跡。

ヨッシーさん<神は居たね

・いぇ〜い!連呼(ノ∀`)

・事あるごとにいぇ〜い!

・れいなのソロ「抱いて!HOLD ON ME」

⇒ラップの部分は省略だったんですけど、勝手にラップを始める3連番(ノ∀`)

・娘。の時、昼ではベリで使った移動式のステージ(人力)が使われる

⇒新曲衣装の青チーム+どぅが、目の前を通った(´∀`)

・いぇ〜い!って事で、終演。

・外でも終わったメンバーといぇ〜い!

・感想が止まらないけど、駅に向けて移動開始。

桜木町で翌日の仕事のため、食事メンバーとはお別れ。

・職場に行って翌日の仕事へ。



時間無いんで、簡単になりますが、2日間行動したみなさまお疲れ様でした!

また4年後に楽しみましょう(ノ∀`)