娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

1ハロ

モーニング女学院1/12

まーちゃんが『あゆみ』と言ったり、自分のことを『まさ』と言っていたりしてますね(・v・)/

まぁ、今に始まったことではないんですけど、面白いなぁと思います(笑)

たしか前回の出演の時は『はるなん』って呼ぶのをなぜか嫌がってましたね(ノ∀`)

そして、初めて『Happy 大作戦』を聞きました^^;

最近の曲もいいけど、こういうのが好きなんですよね〜。

春ツアーでやって欲しいです(・v・)/