娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

SATOYAMA


去年の10月第一週分を視聴(ノ∀`)


小田さくらちゃんの加入が発表されたゲネプロを追った回でした。

つんくバージョンのワクテカが聞けて嬉しかった(ノ∀`)



たしかに、このツアーであゆみんの滑り話が確立されていった気がします(笑)

本人が望んでいたかどうかはわかりませんが・・・


そんなわけで、こうやってこつこつ消化できるよう頑張ります(・v・)/

コンサートとか、遠征に行ってる日は除きますよ(ノ∀`)


25のミニレポをいまsら更新しました(;´Д`)


http://d.hatena.ne.jp/nachiemon/20130125