娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

行動記


前日の21:30に仕事を終えて風呂とか入って、22:30ぐらいに寝ようとしたけど寝つけず…。

最近職場では寝付けない傾向です(;´Д`)

3:30に起きて仕事再開。

7:40に終了(・ω・)/

休日は早く終わるからありがたい。

8:30ぐらいにららぽーとに着いて列へ。

もはや並ぼうって人のほとんどが来ていて、以降10:00までに並んだ人は20人居なかった(;´Д`)

10:00に建物内に入って、歌う方のリハとかああって13:00にスタート

Brand New Vibe のみなさんは今年デビューしたバンド。

さわやか皆さんでした(笑)

フルーツポンチ はテレビで見てる人って感じ(ノ∀`)

遠くから来てる人って話題で、島根って人が居て驚いた後、さらに遠くは居ないでしょうってなって

福岡!って言った奴がおまいつでうざかった(笑)

高橋直純 さんは声優などをやっている方らしい。

若干不思議な感じがした方でした(ノ∀`)

で、娘。詳しくは次で。

終わったらそのまま帰宅(・ω・)/