娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モー女 02/14

9 ‘_ゝ‘)ハo´ 。`ルノハ´’v’ソ

記念すべき150回目。

9 ‘_ゝ‘)<2019年に生田の年が来るの!


☆弾いてみたい楽器

ハo´ 。`ル<和太鼓

9 ‘_ゝ‘)<ドラムとクラリネット

ハo´ 。`ル<クラリネットってぽくないですけどね

9 ‘_ゝ‘)<ドラムって叩けば音が出るし…

ノハ´’v’ソ<お琴

ノハ´’v’ソ<最近、和に憧れて!


笑って!YOUをかけるにあたって…

ハo´ 。`ル<(さくらちゃんは)ずっと前から居るイメージ

9 ‘_ゝ‘)<ね!

ノハ´’v’ソ<なんなら先輩みたいな?

ハo´ 。`ル|||9|‘_ゝ‘)<いや、それは…ない

ノハ´’v’ソ<すいません、自粛します…

調子にのるさくらちゃん(ノ∀`)


☆メンバーに対する告白


ハo´ 。`ル → 川c ’∀´)

ハo´ 。`ル<実はホテルで相部屋になった時に

ハo´ 。`ル<勝手に野菜ジュースを飲み干しました、ごめんなさい



ノハ´’v’ソ<中島早貴さんから稲場愛香ちゃんに気持ちが揺らいでるんです

→さくらちゃんは道を誤る一歩手前らしい(ノ∀`)

ノハ´’v’ソ<もう何回も言ってます、好きだよ♪って


9 ‘_ゝ‘) → 真莉愛ちゃん
9 ‘_ゝ‘)<新メンバーのターゲットを真莉愛ちゃんに決定していました

ノハ´’v’ソ<これ、11期がやられたやつや!

ノハ´’v’ソ<いやマジで経験者は語る!

9 ‘_ゝ‘)<えり、今回はあんまりやってないよね?

ハo´ 。`ル<確かに小田ちゃんの時よりかはやってないと思います