娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

つばきファクトリーのイベントに行ってみた

 

つばきファクトリー メジャーデビューシングル『初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア』発売記念 ミニライブ&握手会イベント

 

f:id:nachiemon:20090502112758j:plain

 

職場からすぐ、しかも仕事を終えて行ってもわりとタイミングのいい時間に開催されるってことで、日程を見て行くことにしていました。

そしたら、急遽えりぽんの大阪での握手会が入ってきたのですが、さすがに厳しい…

 

仕事が終わって会場に着いたのが17時くらい。

優先エリア入場券は売り切れだったのですが、ひでさんの分と合わせて2枚購入。

少し離れたところで待ってたら、慌てた様子のひでさん到着 笑

公開リハが始まるとか。

見に行くとレッスン着でメンバーがリハしてました。

娘。だと、衣装になって開始直前にリハなので不思議な感じでした。

リハはカメリアと独り占め。

たまたま見ていた場所が優先エリア外の最前、目の前の優先エリアは女性エリアっぽいってことで、そのまま待機してイベント開始を待ちました。

 

18:30になってイベントスタート。

 

1.うるわしのカメリア

2.独り占め

 

MC

昨日のデビュー日の話。

ブログに泣かないって書いたのに我慢できなかった

たくさんおめでとうって言ってもらえて嬉しかった

°C-uteが来てくれて、都会の一人暮らし歌った

次の初恋サンライズはジャンプしてね、わからなかったら周り見てねとか 笑

 

3.初恋サンライズ

4.Just Try!

 

MC

今日の感想やこれからの目標。あとお知らせ。

コンサートがやりたいとか、また千葉に来たいとか、相変わらずの声援が嬉しかった などなど。

 

5.夢見る15歳

 

最後がまさかの夢見る15歳

 

その後は握手会。

 

ス<今日は時間の都合もあって、あまり枚数持って来ていないのもありますが

ス<昨日みたいなスピードではなくて、少し落とします。

ス<メジャーデビューしたら速くなったって言われるの嫌なんで

ヲタ歓声w

 

 早々に列に並んで握手終了。うん、ゆっくりすぎて困るよね(ノ∀`)

感想としては…

 

希空ちゃん、小野田ちゃんのがっちり握手に驚いた。

まるねぇの目が綺麗。

小野さん可愛い☻ ちょっとやばい。

みんな受け答えしっかり。

 

こんなところですかね、初々しさがありました。

メンバーとは直接関係ないところでは、ヲタが元気w

新しくスタートを切ったグループのヲタだからですかね。

正直ちょっとうらやましかった。

 

終わってからは西船に移動してひでさんとデビュー祝いして帰宅。

ここ、会社から近いし帰るのも楽で良い会場かも。

またどこかのグループがやる機会があって、仕事帰りに寄ることができるなら積極的に行きたいですね☻