娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

梨祭

8/23には、ふなっしー初の武道館コンサートに行ってきました!

ここにタイトル看板を取り付けるのは、どのアーティストでも一緒なんですかね笑

センターステージで北スタンドも解放されていたので、入った瞬間の印象が斬新でした。

ふなっしーはもちろん、アルフィーの高見沢さんや、氣志團、神田沙也加さん、アントニーアンジャッシュの児嶋さん、小島よしおさんなど…
普段なかなか見ることのできない方達が登場して、豪華だなーと思いました。
ラストの曲には不覚にもうるっときてしまいました(´Д` )

グッズ売り場に並んでから、買い終えるまで30分くらいしかかからなかったのが衝撃的でしたね笑
iPadが導入されていて、会計のスピードがとても早かったです(=゚ω゚)ノ