娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'16 61stシングル「泡沫サタデーナイト/The Vision/Tokyoという片隅」発売記念全国30か所握手会@神戸補足

神戸について補足的に(・v・)/




トークはえりぽんが難波でも話していた飛行機話を。




どぅは、行くとこ行くとこでお祭りが行われていたと。


ハo´ 。`ル<そうしたらある商店街で

ハo´ 。`ル<「あんた可愛いねぇ」って言われたんです

ヲタ<ふぅぅぅうぅぅぅぅ!!!

ハo´ 。`ル<でも途中からカメラさんが気になったみたい

ハo´ 。`ル<「これ撮ってるの?」「テレビ?」

ハo´ 。`ル<って、そっちばかり気にしてました

と(笑)




観光を満喫したあかねちん


从 *‘。‘*)<ぬいぐるみに一目ぼれしちゃったんですー

ヲタ<かわいいーーー!!!!


これに触発されて…



ハo´ 。`ル<ハルちゃんはやらないけど、あゆちゃんがやるみたいですよ

ヲタ<おぉーーー




川c ’∀’)<ぬいぐるみに一目ぼれしちゃったんですぅー

ヲタ<ふぅぅぅぅうぅぅ

9 ‘_ゝ‘)<・・・
9 ‘_ゝ‘)<亜佑美ちゃん来年ハタチだよね?

ヲタ<www



そんな流れもありました(・v・)/