娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。'16コンサートツアー春〜EMOTION IN MOTION〜@日本特殊陶業市民会館

会場の写真を撮り忘れたから久々にデコったホテルのベッド(ノ∀`)

久しぶりにやったけど、やっぱ高まるよコレ←

仕事終わってからの在来線移動で、夜公演だけの参加でした(・v・)/

だいぶ時間がたってる(今金曜の夜)ので適当です。。。



  • 2人MC(夜)


ノノ?‘ _l‘)ノハ´’v’ソ


ノノ?‘_l‘)<こういうところでこの二人で話すの初めてだよね

ノハ´’v’ソ<そうですよね

ノノ?‘_l‘)<初めてだよね?

ノハ´’v’ソ<初めてですー

ノノ?‘_l‘)<どんな話する?

ノハ´’v’ソ<どうしましょう?

ノノ?‘_l‘)<おだぁ〜

ヲタ<www

ノハ´’v’ソ<でも普段とかこんな感じですよね

ノノ?‘_l‘)<なんか言いたくなるんだよね

ノノ?‘_l‘)<おだぁ〜

ノハ´’v’ソ<なんですかぁー

ヲタ<www


ノノ?‘_l‘)<今回のツアーではね、小田ちゃんと声を歌ってるんだけど

ノノ?‘_l‘)<好きな部分が一緒なんだよね

ノハ´’v’ソ<♪パパも同じような事言ってたけど♪

ノノ?‘_l‘)ノハ´’v’ソ<♪なにかが違うの♪

ノノ?‘_l‘)<いいよねー

ノハ´’v’ソ<いいですよねー

ノノ?‘_l‘)<小田ちゃんとは合うところが多いよね

ノノ?‘_l‘)<この前もTOP歌いたいよねーって

ノハ´’v’ソ<そう!TOPからのすんごい仲間!

ヲタ<おーー!!

ノノ?‘_l‘)<いいですよね?

ノノ?‘_l‘)<NONSTOPのツアーであった流れなんですけどね

ノハ´’v’ソ<「No.5」のアルバムに入ってるんですよねー

ノハ´’v’ソ<


ノノ?‘_l‘)<あと聖はそうだ!We're ALIVEを聞いたら

ノノ?‘ _l‘)<Hand Made Cityを歌いたくなるの

ヲタ<おーー!!

ノハ´’v’ソ<ライサバや!

ヲタ<www

ノノ?‘ _l‘)<なんかある?

ノハ´’v’ソ<私は、女神〜Mousseな優しさ〜

ノハ´’v’ソ<ってわかります?

ヲタ<(歓声)

ノハ´’v’ソ<からの、YES! POCKY GIRLSとか

ヲタ<www

ノノ?‘_l‘)<なかなか歌う機会ないもんねー

ノハ´’v’ソ<そうなんですよねー、でもバレンタインとか


さくら<知らないかたはわからない話ですよね

ノノ?‘_l‘)<でもみなさん結構知ってそうだよ

ヲタ<おーー

ノノ?‘_l‘)<わからないかたはDVDとかね

さくら<そうですね、帰りにTSUTAYAさんとかね


  • 鈴木香音が卒業までにやりたい10の事(夜)


从*´◇`)ノハ*゜ゥ゜)。。8‘ー‘)ノナo’u’o)


从*´◇`)<私の誕生日は8月で、夏ハロ―の最中なんだけど…

从*´◇`)<サプライズってなかったんだよね

ノハ*゚ ゥ ゚)<そうですかー?

从*´◇`)<こう楽屋にケーキが来て「わぁー!」みたいなのはなかったの

从*´◇`)<だから…(裏から何か持ってくる)

从*´◇`)<やって!(ケーキ型の帽子)

ヲタ<www

ノハ*゚ ゥ ゚)。。8‘ ー‘)ノナo’u’o)<ええーーー!?

ノハ*゚ ゥ ゚)<これなんですか?

从*´◇`)<ケーキ!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ロウソクがエビフライに見えますね(実際そう見える)

ヲタ<www

ノハ*゚ ゥ ゚)<やるって言っちゃたら、サプライズじゃないと思いますけどー

ヲタ<www

从*´◇`)<いいんだって!

ノハ*゚ ゥ ゚)。。8‘ ー‘)ノナo’u’o)で何やら相談


。。8‘ ー‘)<鈴木さん、大好きです!(やや棒)

ノナo’u’o)<私の方が鈴木さんの事好きです!(結構棒)

ノハ*゚ ゥ ゚)<私も鈴木さん大好きでーす(完全に棒)

ヲタ<www

从*´◇`)<ちょっと!

ノハ*゚ ゥ ゚)<ダメですか?

从*´◇`)<心がこもってない!

ヲタ<w

                                                              • -


。。8‘ ー‘)<鈴木さん愛してます!(男役風

ノナo’u’o)<ちょっと待て!私の方が愛してる!(フィラメントビータが出そう←

取っ組み合いを始める2人(ノ∀`)

从*´◇`)<もうやめて!

从*´◇`)<そうじゃないって!

ノハ*゚ ゥ ゚)<じゃあ鈴木さん、この3人でだれが一番好きなのか選んでください

ノハ*゚ ゥ ゚)<私たちは目をつむっているので肩を叩いてください

从*´◇`)<わ、わかった

ノハ*゚ ゥ ゚)。。8‘ ー‘)ノナo’u’o)<…

从*´◇`)<(はるなんの肩を叩く)

ノハ*゚ ゥ ゚)<鈴木さん!!!

。。8‘ ー‘)<!?

。。8‘ ー‘)<もう!鈴木さんなんて知りません!!

(急にキレ気味に裏に行っちゃう真莉愛ちゃん(帽子型のケーキを持って))

ノハ*゚ ゥ ゚)<ちょっと牧野ちゃん?

(後を追って裏に行っちゃうはるなん)

ノナo’u’o)<鈴木さん!どうするんですか?

ノナo’u’o)<真莉愛ちゃんは怒らすと怖いんですよ…

从*´◇`)<え?そういわれても…


・・・


。。8‘ ー‘)ノハ*゚ ゥ ゚)<♪ハッピバースデー♪トゥユー♪

(ケーキ型帽子持って唄いながら出てくる)

从*´◇`)<わあああああ!!!

ヲタ<wwwwwwww

ノナo’u’o)<ここどこだと思います?

从*´◇`)<どこって楽屋じゃないの?

ノハ*゚ ゥ ゚)<違うんですよ!この鏡は実はマジックミラーなんです

ノハ*゚ ゥ ゚)<ここを開けるとファンのみなさんが居るんです!

ヲタ<わぁぁぁぁ!!!!(急な展開にも盛り上がる)

从*´◇`)<すごぉぉぉおおい!!

ノハ*゚ ゥ ゚)<みなさんも一緒に歌いましょう!

♪Dear○○♪のところで、ステージの三人は「鈴木さん」、ヲタは「香音」だったり「香音ちゃん」だったりでグダグダ(ノ∀`)

それでも、喜んでもらえたようでこのコーナーは終了、めでたしめでたし(笑)


  • その他

ダブルアンコールでは从*´◇`)。。8‘ ー‘)の二人で登場。

香音ちゃんが愛知での地元公演は真莉愛ちゃんに託す的な言葉をかけると

。。8‘ ー‘)<寂しいこと言わないで下さいよぉ…

と真莉愛ちゃん。

。。8‘ ー‘)<ピンクと緑もあと数回しか見られないんですね…

と感極まってくる真莉愛ちゃんに

从*´◇`)<泣くの?泣くの?

と追い打ちをかける香音ちゃん(ノ∀`)

。。8‘ ー‘)<うぅぅぅぅぅ

と悲しそうな真莉愛ちゃん。



地元公演に同郷の先輩がいるっていうのは、後輩メンバーにとって心強いことなんでしょうね。

今回は残りの愛知での公演も行けそうなので、この2人での地元公演をしっかりと心にとどめたいと思います(・v・)/