娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

心機一転


えりぽんのブログの更新頻度が低下気味なので、僕のも極端に低下しました←


でもね!

もうすぐ3月。春ツアーも始まりますし、今日は4年に一度の閏年

気持ちを入れ替えてもう少し更新していきたいと思います…


前回の更新後はハロコンの札幌に行きました。

2月の下旬って事で寒さと雪を警戒していたのですが、それほどでもなく拍子抜け(笑)

公演自体は、自分の列より前数列が女性限定席だったり、ノリスケさんが実力を存分に発揮していたりと、いろいろありましたが楽しい公演でした(・v・)/

えりぽんのシャッフルがこの日も聞けて持ってるなと←


公演後に飲み屋で飲んで外に出たら、まさかの大雪(関東民基準)になってた(ノ∀`)


なので、キモいことやっておいた←


翌日は影響もなく帰ってこれて、そのまま汐留で個別。

お土産を買っていかなかったこと、猛烈に反省しております…


その後、月日は流れ…

昨日はふな活しにマザー牧場へ(・v・)/

9時に整理券配布って事で、それまでに到着できるように出発。
渋滞もなく無事に到着。

まずは駐車場入り口で入園順番券なるものを貰う。

この順番で園内に入ることができます。

完全に仕切られた道を通って、2つのイベントどちらかの整理券を貰う列に。

ここでもらった後、もう1枚のイベント券を欲しい人は列の最後尾へ。

で、無事に2枚とも確保!

やっぱふなっしーだなー(ノ∀`)

園内は菜の花も綺麗でした(・v・)/



そんなわけで、明日から3月。

ヒューストンでのイベントも無事に終了してようで、いよいよハルツアーですね!

香音ちゃんにとって最後のツアーでもありますね。

香音ちゃんはじめメンバーのみんなには、良い思い出となるツアーになってほしいなと思います(・v・)/