娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロステ


順調に最新号?を見ました。

嬉し涙っていうのは美しいね。

メンバーたちの悲しい涙より、嬉しい涙を見たいと思いました。



娘。の新曲っていうから、60枚目の新曲かと思っていたら、「私の〜」でした(ノ∀`)

こうやって映像で見ると、現場で見てるよりテンポが速く感じましたねー。

てか、えりぽんの表情のドヤ具合が良いね(笑)

なぜか思わず笑っちゃう時もあるんですけど←

頑張ってる!って感じが僕には伝わってきます(・v・)/


明日は泊まりで明後日は明けでシリアルイベント!