娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

カントリー・ガールズ 新メンバー

発表されたのを知らなくて、今朝の出勤の電車内、しかもふくちゃんのブログで知りました(ノ∀`)

研修生の昇格っていう部分があるのでしょうけど、いきなりっていうのはどうなんだろう?って個人的には思います。

良いか悪いかは別にして、つんく♂さんが退いたことが、こういう突然的なところに繋がってるような気がします。

人数が増えて今後どうなっていくのか楽しみです☻

個人的には今の可愛い感じの路線を続けてほしいなって思いますね( ・ω・)ノ