娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

自分のために


ハロコンが終わって以降、Twitterを見ることによって自分の精神状態が悪くなることがわかっていたから、昨日くらいまでメンバーのブログぐらいしか見てませんでした。

おかげさまで良好な精神状態を保っております(ノ∀`)

情報にあふれている現代、自分から遮断することも大事なことなのかなと思います。


さて、そんな今日はLAWSONで応募したユニバ(USJではなくえりぽん風に)に行ってきました( ・ω・)ノ



14時からですが入園料がかからず、19時からは当選者のみの貸し切り営業とか!!

スパイダーマンの4K3Dすごかった!

あと、えりぽんがブログにあげてた車で写真撮った!!



なんやらひと騒動あったのは、えりぽんのブログを検索してる時に知りましたw

ハリーポッターのところ(映画見たことないw)にも行けたし、他にも回れて満足☻

今日は日帰りなんですけど、泊まりにすればもう少しゆっくりできただけに残念です(´Д` )