娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

12期日記 04/19


娘。コンは広島。

ゴールデンウィークで単発だったので、今回は泣く泣く見送り…


ハ`・_>・ル从*‘。‘*)


从*‘。‘*)<ハウアーユードゥーイング?(How are you doing?)

从*‘。‘*)<最近学校で習いました

ハ`・_>・ル<野中ちゃんに怒られそうやね


スカイツリーに遊びにいきました

初めて原宿に行ったらすごい混んでて

从*‘。‘*)<あそこは朱音にはあわないなって


雷門キャンセルスカイツリー

あなた大阪の子なの?懐かしい話し方してるねー

って見知らぬおばちゃんに話しかけられたはーちん(笑)

スカイツリーでショッピングしようと行ったのに、疲れてベンチで眺めてた二人(笑)



从*‘。‘*)<きょうちゅう…

从*‘。‘*)<共通の趣味とかありますか?


12期は無い(ノ∀`)

ゲーム音痴だけど、アプリで大富豪やってるはーちん

あかねちんの携帯でどぅがゲームやったからもうその携帯を手放したくないあかねちん(ノ∀`)

春に聞きたいハロプロ


ハ`・_>・ル<旅立ちの春が来た

从*‘。‘*)<さくら満開