娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。’15コンサートツアー春〜GRADATION〜@福岡市民会館




福岡はえりぽんの地元。ただそれだけかもしれませんけど、行きたくなるんですよね(笑)

最近は春と秋の娘。単独ツアー以外にも、夏と冬のハロコンでも行くので割と大変です、¥がね←



メモ・・・適当です(ノ∀`)

  • 12期MC昼


「小さな幸せを感じるとき」


あかねちん ⇒ めざましをかけずに寝られるとき

はーちん ⇒ 好きな臭いを嗅いだとき 武道館の楽屋とか

野中ちゃん ⇒ 

まりあ ⇒


酷いな…

  • 2人MC昼


ノノ?‘ _l‘)ハo´ 。`ル


「改めてこの人すごいなぁって思うこと」


ノノ?‘ _l‘)<これはえりぽんを言わなきゃいけない感じ?

ヲタ<www


からの、「(えりぽんの凄いところ)なんかあります?」の応酬(ノ∀`)


ノノ?‘ _l‘)<1人で行っちゃうメンタルも体力もすごい

ハo´ 。`ル<風邪ひかないのがすごい

ハo´ 。`ル<私はこれでもかってくらいインフルエンザにかかりますからね


「ヲタがすごい」

ハo´ 。`ル<記憶力がすごいと思います

ハo´ 。`ル<昔の舞台のセリフとかを覚えてて

ハo´ 。`ル<握手会とかで言われるんですけど、すぐには思い出せなくて

ハo´ 。`ル<うまく返せないから申し訳ないなって思いますね


ジャンプとかも凄いと


ノノ?‘ _l‘)<ブログのコメントとか毎日しっかりしてくれる人もすごいなって

ノノ?‘ _l‘)<しかも毎回しっかりと書いてくれるんですよ


ハo´ 。`ル<譜久村さんも嗣永さんのブログに(毎回)コメントできますか?

ノノ?‘ _l‘)<嗣永さんは告知しかしないから…

ヲタ<www

ノノ?‘ _l‘)<もっと日常を知りたいじゃないですか?

ノノ?‘ _l‘)<どぅはアレ知ってる?

ハo´ 。`ル<なんですか?

ノノ?‘ _l‘)<言わないけどねー

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ふくちゃんは嬉しいことがあっても心に秘めておくタイプらしいです(・v・)/


  • 12期MC夜


「この世の中で一番恐いものは? 」

メモがまったく残されていませんでしたm(_ _)m


  • ラブレターMC(夜)
9 ‘_ゝ‘)<福岡へ


・渋谷や原宿で遊んでいても、福岡を忘れたことない

⇒工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

基本的に噛みまくり(笑)

9 ‘_ゝ‘)<福岡はたくさんの有名な方がいます
9 ‘_ゝ‘)<お笑い芸人さんだと…
9 ‘_ゝ‘)<〇〇、〇〇、〇〇、生田衣梨奈

ヲタ<ふぅ〜!!!

9 ‘_ゝ‘)<歌手だと…
9 ‘_ゝ‘)<〇〇、〇〇、〇〇、生田衣梨奈

ヲタ<ふぅ〜!!!


以下、偉人だったり、俳優だったりの繰り返し←

9 ‘_ゝ‘)<福岡、ばり好いとーよ

からの

9 ‘_ゝ‘)<みんなも好いとーよ


うむ、可愛かった(*´∀`)