娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

J=J @ららぽーと柏の葉


以前、佳林ちゃんと紗友希ちゃんが予約会で来た時

ここにはミニステージがあるから、今度は全員で来て欲しいと伝えました。

あれから数ヶ月…

ついに地元に全員でやってくる!


ってことで、出勤前の限られた時間、ギリギリまで見てました( ・ω・)ノ

一回目の開演予定の20分前に家を出て5分前に到着。

近いって素晴らしい(ノ∀`)

ゆうきさんを発見して合流し、上の方でのんびりと。

若干押してスタート。

1曲目はブラックバタフライ(だよね?)

夏の屋外ではちょっと暑そうな全身黒の衣装ヽ(´o`;

ハロー!のグループだよって事と、全員一言ずつ自己紹介。

佳林ちゃんだったかが、実際の蝶を見つけるもコウモリだとか

続いて、ロマンスの途中と初めてを経験中の2曲。

両方ともフルコーラスなのは良い事だと思いますね。

MCでは、ハロコンのリハの時にスマのメンバーがTシャツで汗を拭いていて
かっこいい!と思ってたら、リーダーのあやちょに怒られてたとか(ノ∀`)

由加ちゃんは、憧れの舞美先輩からプレゼントをもらって嬉しかったと。
(物は聞き取れなくて…雨の日使えなくて晴れてる日に使えるって言ってから日傘とかでしょうか?)

で、金澤さんはまだ由加ちゃんにプレゼントを渡してないとか(ノ∀`)

せっかくのオフに買いに出かけたのに愛理へのプレゼントしか買わなかったそうです(笑)

そんな金澤さんは誕生日プレゼントに愛嬌が欲しいらしいです。

ここでリアルな物だったら、ヲタ大変だなぁって思っていたのですがさすがに物ではありませんでしたね(ノ∀`)

愛情は普段たくさん貰ってるから愛嬌みたいです。

そして、もう一つの曲、風に吹かれて(?)の歌詞の説明をしてるところでタイムアップ。

無念…

イントロの流れるステージを横目に駅に向かいました。

なんだかんだで地元と言えるところに来てくれるのは嬉しいですよね(´∀`)

心残りは、全員で来てくれてありがとうと伝えられなかったことでしょうか…