娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

Girls Live #8・9・10


休みはたいてい連休なのですが、今日は1日だけで明日は仕事。

昨日のうちの掃除やらアイロンがけやらやってしまい、今日はダラダラと。

てか、明後日のひなフェス。

仕事が終わってすぐに電車に飛び乗っても、最寄に着くのが開演20分前くらいなんですよね(ノ∀`)

間に合いますように…


  • ℃のスタジオライブ&裏側


Aメロに入る前の音とサビのメロディが好きかな〜。

あからさまな機械音な気がするんですけどねw

裏側とか言いながらいつの間にかMVになってた←



  • コーディネート


佐紀ちゃんとスマ


GUは買ったことないなぁ(・ω・)

今回は結構あっさり決まった気が(ノ∀`)

メンバー個々に合わせた衣装もいいけど、グループで統一感のある衣装もイイね(・ω・)/

しかし、先輩相手だと後輩も大変なのはどこも変わらないんだね(ノ∀`)



  • 女子力チェック


佳林ちゃんキター(・∀・)

アロマとかまったくわからん←


  • J=Jスタジオライブ


「裸の裸のKISS」なんだけど、イントロが何かと似てる気がする。

けど、何か思い出せない(ノ∀`)


  • コーディネート


あやちょが娘。の衣装を(・v・)/

ふくちゃんがお嬢様のイメージそのまんまw

てか、前回も思ったけど10人分って絶対大変だよね…。


今回は、あやちょがしっかりしてるのか、例の人出てこなかったなw

りほりほにツインテールさせるとかずるいよ←

あゆみんのポニーテールもいいし、香音ちゃんがおろしてるのも新鮮な感じ。

はるなんは、あやちょがお任せにしたからか気合入りすぎw


あゆみんは上下ジャージでいいかなとか(ノ∀`)



  • J=J MV撮影


小刻みにジャンプしながら、隣のメンバーと手を合わせるのが難しいと。

会場でどれだけの人が成功してるのか見てみたい←

この両A面だったらこっちの方が可愛くて好きだ(´∀`)


  • 女子力チェック


ふくちゃんの持ち物が見られるなんて!!!!

みんなこういうの持ってるものなんだろうか?(ノ∀`)


  • SATOYAMA新ユニット


紹介映像を見る限りだとトリプレットが好印象


  • コーディネート


なっきーがJ=Jを(・v・)/

このお店は知らないや…

選ぶのは優柔不断で時間がかかったり、自分の服は地味なの選んだりしちゃうのに

いざやるとなると、カットするとか大胆だ(ノ∀`)

間奏の振りとか初めて見たするのは気のせいかな?

衣装の個人的好みだと、あーりーか佳林ちゃんかなぁ〜、宮崎さんは次点←


  • J=J MV撮影

こうやってJ=Jのここまでを見てると、スマの時とはまったく違うなって感じますね。


  • 女子力チェック

うむ。初めて知った←