娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロ!ステ #55

昨日は先輩の誘いで飲みでした。

集合場所が六本木のグランドハイアットのロビーって言われてて
実際に行ってみたら高級すぎてロビーにいるだけで緊張する(ノ∀`)
なんでここなんだろう?と思っていたらお店がすぐそこだからでしたw

六本木で飲むなんていうと、いくらかかるのか不安でしたが3時間飲んでも5kちょっとで安心しました(・v・)/
誘われなかったら行くこともなかったと思うのでいい経験でした(・v・)/


で、ハロステ。

司会は熊井ちゃん

アイドル界のスカイツリーwww



℃-ute新曲「心の叫びを〜」ダンスショット

特にここってところは無かったかな〜。

衣装で言えば愛理が一番タイプ(・v・)/



☆ベリ「1億〜」ダンスショット

衣装と背景が合わせてあって統一感がありますね。

これ、CGじゃないんだ。

タイミングによるんだけど、千奈美が黒い(ノ∀`)

てか、なんだろうこのクセになるメロディ…


ハロコン


ライブ映像見てると行きたくてうずうずしてくるねw

いつかこの10人って凄かったって言われる時が来ると信じてます。


グループごとの特色って言うのがあるから、一概に比較することはできないとは思うんだけど

すべての面でハローの中で高いレベルにあるわけではないと思います。


しつこいけど、こういう曲が好きw

これは後ろのモニターの映像なんですね。

映像で見る分には引きもいいけど、実際会場に行ってこの距離は嫌だよねw

よくっていうか、狼でだけど娘。とスマがよく比較されてて。

圧倒的にスマの方が上って意見が多いんですよね。

特にスマ2期と娘。9〜11期がよく比較されてて。

歌的な部分でいえば、スマの方が人数少ない分、歌うチャンスが与えられてる…

って、こういうこと言ってたら結局言い訳なんですが。

いつか見返してやってほしいと思いますね。

ただ、曲の傾向の違い…って言おうと思ったけど、結局それも言い訳だ。

正直、研修生は完璧には程遠い知識です…。

有名な子はわかるんですけどね。



ハロコン舞台裏(大阪)


舞美・愛理・熊井ちゃん茉麻ときて、その次に紛れ込んでる衣梨奈ちゃん(ノ∀`)


ももち結びの間から顔を覗かせるりほりほや、ももち結びに興味津々のどぅが面白いw


スカイツリー!!!!


熊井ちゃんも言ってたけど、僕にとってハロ!ステは貴重な情報源です(ノ∀`)