娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

ハロ!ステ #53


明日のイベント、大雪で中止になってしまいました・・・

まぁ、明日になって動き出してから発表されるよりマシですし、良い判断だったと思います。

ただラゾーナ側からの要請で決めたみたいなので、事務所としてはやる気だったんでしょうね(ノ∀`)

確かに、娘。以外のイベントはやるみたいですからね…


そんなわけでハロ!ステ。


もう1年たつのね。

衣梨奈ちゃんと愛理が司会して、千奈美(だっけ?)がゴルフコース回ってたのか懐かしい。

方針転換する前の数回はなんだったのかw

そして、どぅして急に方針が変わったのか…謎ですね。


今回の司会はめいめい


で、ベリMVから。

こういうテイストのMV多い印象。

愛の弾丸とか?

ま、あくまで第一印象なので(^^;


☆スマ


たぶんこの曲のライブ映像は初めて見ます。

つーか典型的な曲で好きだし、こういった曲をやってくれるのが羨ましい…

この企画、どんな曲でも対応できるんだろうか?

て、思ってたのですが、抽選で当たったヲタが箱から引くのね。

ということは、ある程度曲は絞られているのかな?


℃-ute


AsONEってかなり古いよね

てか、イベント定点カメラのわりに画質がいいようなw

マサイっぽいのが2名ほどいますが、ジャンプがぶれてるマサイほど情けないものはないと思ったよ(ノ∀`)

ラブドンさんみたいにミリ単位の(ry



☆娘。


どぅの背中に羽が生えてるように見えませんか?w

この映像は最前ヲタもあまり目立たない良い角度ですね。

それぞれが違う動きで一つのフォーメーションを作るときはいいけど、

みんなが同じ動きをするときは、しっかり揃えないと目立つかなって思いました。


☆ヘアアレンジ

かななんのヘアアレンジ…早いw

しかし、目というのはほんとひとそれぞれだよねって思うんですよ。

そのなかでも由加ちゃんの目は特長あるよね(・v・)/


☆エンディングとJJ


めいめいが同じクラスだったら好きになってると思う←


恐る恐る入ってくる由加ちゃん(ノ∀`)

J=Jが2年目に突入か…

佳林ちゃんも言ってましたが今年は重要な1年になるでしょうね。