娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE」発売記念 予約握手会@タワレコ池袋店


新曲を出すたびに度を増してるのを実感してるのに、それでも行ってしまうカモですw

ただ、今年に入ってからは毎回1枚にしようっていうのを守ってるんですよ、今のところね(ノ∀`)

お昼頃仕事が終わり池袋へ。

14時過ぎに買って600番台。

13時発売開始って書いてあったのに、もうこんなにいってるのか!

と驚いたのですが、噂では500から始まって1000まで言ったら1に戻ったとか…

相変わらず、よくわかんない事務所ですw

買い終えたらジュンク堂でCDジャーナル購入、最後の一冊だった…

軽くご飯食べて、愛ちゃんのブログで知った福井物産展に行こうと新宿へ。

その前にやりたいことあったから、カフェに入って没頭してたら物産展行く時間がなくなった(ノ∀`)

池袋戻ってPARCO入口でノリスケさん待ち。

モー女聞きながら街行く人を眺めてたら、はるなんにめっちゃ似てる人が通過。

(´-`).。oO(世の中、こんなに似てる人が居るんだな…

(´-`).。oO(てか、似すぎだろ…

(´-`).。oO(あれ?

似てる人じゃなくて本人でした��(゚Д゚)

その後ろをふくちゃんとどぅが仲良く歩いてるし��(゚Д゚)

しかも衣装だし��(゚Д゚)

慌てて聞いてるのを止めようとしたら、かばんの上に置いてあったガラケーiPhone、さっき買った雑誌入りの袋をぶちまけましたよw

もう開始時間の18:30を過ぎてるのに通るなんて思いもしないじゃないですか、普通。

てか、どこから来たんだろうか?

で、ノリスケさんが到着したところで一回目を終えたとうきゅうさんが出てきたのでそのまま3人で列に。

場所は6階なのですが、列は3階ぐらいまで伸びてました。

場所の都合上6人ずつ案内してるのと比較的ゆっくりな感じだったので、進んでは止まってまた進む、みたいな。

3人で話してるとあっという間に6階に。

衣装は「笑顔の君は太陽さ」の私服っぽい感じのやつ。

みんな可愛かった(*´∀`)

ふくちゃんがくねくねしてた←

終わったら先も長いってことで今日は解散(・v・)/


今回の一連のイベントは、行ったところ行けたところみんな握手だけなのが残念なところです。
トークありも行きたいと思ったけど、行けるだけで十分贅沢ですよね…


以下ラジオ

  • モー女 01/18

从*´◇`)ノハ*゜ゥ゜)ノハ´’v’ソ

成人式もセンター試験も遠い過去の話さ…

イチゴ柄の棚に、テレビの枠にはマカロンがあるはるなんの部屋…凄いなw


ノハ*゜ゥ゜)<元々広尾に住んでたんですよ

さらっと重要なことを言ったような(ノ∀`)

さくらちゃんの先生の「負」の覚えかた

→クマさん負けて、目がハハハと笑ってる


笑顔の君は太陽さはMV撮影当日に大きく振り付けが変わったらしい

特別な先生が居たらしい…普段は居ないのかな?

前髪伸ばそうとして断念した香音ちゃん

10cmくらい髪を切っても気づかれなかったはるなん

さくらちゃんは染めることにあまり興味がないらしい(・v・)/


☆コンピレーションアルバム

→気まぐれ絶望ありがとう(表記わからん
は、このためにあらためて録った。

ノリ*´ー´リ<ピュアな気持ちで、サラサラサラーと歌ってます!

りほりほって結構独特の表現するよねw


☆ドッキリ

ノリ*´ー´リ<事前に聞いてたらひとネタやろうと思ってたんですけど…

→それじゃあドッキリじゃないじゃないか(ノ∀`)