娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

2013年、お世話になりました

カウントダウン1部を終えて職場に向かってます。
この更新を終えることには着いてるかもしれませんw

コンサートの感想を一言で言えば楽しかったに尽きますね。

今のハローの曲が聞けるに加えて、往年の曲が次々と流れてきて。

過去を美化してる部分があるかもしれないけど、これまでハローを作り上げてきたメンバーはあらためてすごいなと。

太陽とシスコムーンメロン記念日に、みきてぃに愛ちゃんとがきさん。

だけじゃなく、たくさんのOGメンバー。

先輩たちからはいくら学んでも学びきれないんではないでしょうか。

もう年越しまで時間ないから真面目な話はここまで。

とにかく楽しかった(笑)

と同時に昔を思い出して切ない時も(ノ∀`)

とくに、愛佳、れいな、さゆ、愛ちゃん、がきさんと並んだ時は期待したよね←

2部で万が一があったら、一番残念なのは仕事に備えてスヤスヤ寝てるヲタだと笑ってやってください(ノ∀`)

途中に10分の休憩を挟んでの4時間半、長丁場でしたがあっという間でしたね。

ただ、傾斜のある席でずっと立っていたので明日の筋肉痛が怖いです。

てか、最後の青空での衣梨奈ちゃん。

元気が有り余ってるみたいでめっちゃ元気だからさ、負けてられなくてはしゃいじゃうよね(ノ∀`)

こっちは終盤で結構しんどいんだけどw

でも、今年を締めくくるのには最高の時間だったと思います。

仕事をしてない時は家で年を越したいタイプなのですが、たまにはこういう大晦日もいいのかなと思いましたw


2013年、一度でもこのブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました。
何気に伸びるページビューが励みでした(笑)

それでは

9 ‘_ゝ‘)<よいお年を!