娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。コンサートツアー2013秋〜CHANCE!〜日本武道館公演


コンサートの総括を後日するからってことで、今回は簡潔にしますっていう言い訳←


早朝からVANさんと合流してグッズ列へ。

正直、今までの武道館より全然少なかった…

あっさり購入完了からのトレード完了

結果論ですが、お昼頃来た人が一番時間かからずに変えた模様。

で、ナイタンさんと合流してはるなんの行ったラーメン屋でお昼。

戻ってきてみなさんと続々合流して、入場。

開演。

ツアーラストの位置づけでした。

セットリストの変更はほとんどなく、そこに残念さも感じましたが、

ツアーの1公演で会場が武道館ってだけと考えると、それも普通だなと。

武道館=特別って感覚が染み付いてしまっているが故の感覚だったのでしょう。

今の娘。の公演を、普段はあまり来られない方たちに見てもらえたのは大きいのかもしれません。

そんなわけで終演。翌日仕事なのでそのまま職場へ。


MCはさ、DVD出るからさ。そして今さらだからさ。

↓のメモだけ(ノ∀`)


さゆMC

今年のモーニング娘。はどうでしたか?

今年はなんと言っても、3作連続で1位を取れたことですね

まぁ、最後はちょっと残念でしたけど

個人的には、誕生日にバスツアーをやれたことが良かったですね

さゆみ、10年間モーニング娘。やってて、一度も誕生日にイベントやったことなくて

後輩メンバーはみんなやってて

正直に言わせてもらうとムカついてたんですね

だから、いろんな場面でやりたいって言ってたら実現して

わがままって言うべきだなって思いましたね

誕生日といえば、モーニング娘。に入ったばかりに




○○事件


ノハ*゜ゥ゜)<チャック全開事件

从*´◇`)<人命救助事件

まーちゃんと言い合い

さくら<

9 ‘_ゝ‘)<生田

ノリ*´ー´リ<チャック全開パート2

川c’∀’)<生田さん呼び捨て事件

ハo´。`ル<

川*^_〉^)<じみ重さん事件です

ノノ?‘_l‘)<禿げた事件です

从*・。.・)<アップデイティッド事件