娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

期待

衣梨奈ちゃんのブログに沖縄に居るって書いてあったから

写真集か?(・∀・)

と思ってたら、よっすぃ〜と一緒だから違いそうですね…

何かの番組なんだろうか?


  • うさピ〜 6/3


武道館前はかなり前から緊張してた

夜中にふと起きてMCの確認したり

武道館が終わった時は、寂しいというより、リーダーとして武道館を終えた達成感

生放送でれいなに1週間ぶりに会って実感した


J=Jのメンバーのあだ名を考えるなら…?

繰り返すのがいいんじゃないかと

高木さん → さゆさゆ

大塚さん → あいあい

金澤さん → ともとも

宮崎さん → ゆかゆか or ざきざき

植村さん → あかあか

宮本さん → かりかり

かりかりは微妙らしい(ノ∀`)


免許とりたいか?

→東京は電車あるし、最近は特に思わない。


武道館の日の亀井ちゃんエピソード

→(さゆの)番号教えてとメール

→手ぶらだけどいいかな?と電話

→さゆがリーダーとしてOGに真面目に挨拶してるのを聞いてニヤけてる

→結局、れいなとさゆにだけは買ってきた差し入れを持って帰ってしまう

もしかしたら買ってない可能性(ノ∀`)

  • れいなタイム 6/8


ミュージックフェスタへの意気込み

→ラベンダーでツアーやってるから、これと言って無い(ノ∀`)

武道館終わりにヲタ10人ぐらいに囲まれるタイムマシーン

→その中のれいなヲタの写メを撮ってれいなに見せると約束する

→そのヲタ歓喜www

→見せたられいな知ってるとか(ノ∀`)


武道館の周りあちこちで起こっていた、ヲタによる気合い入れを耳にしてたタイムマシーン(ノ∀`)


ラベンダーはロックに拘りたくはない

→サイリゥム持ってくるのも斬新らしい

→れいなは当たり前だったと


てか、出勤しながらのんびり聞いていたら、出勤時間勘違いして危なかった(ノ∀`)