娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

  • れいなタイム 04/13


ガラケーの社長を諦めかけてるれいな(ノ∀`)

魚住さんや宮澤さんはハードロックにパンクとか、ガチでバンドが好きなんだな(・v・)/

野音は相当凄いことなんですね、やっぱ恵まれてるのかなと思いますね。

楽屋では当たり障りのない話しかしてないのはどうなんだ?(ノ∀`)

3人との距離感が難しいというれいな。わかるけど、ここは自分からなんとかしないと

  • モー女 04/13


ノノ?‘_l‘)川*^_〉^)ハo´。`ル


川*^_〉^)<明太子ライス

川*^_〉^)<ご飯に明太子乗せて

川*^_〉^)<ぐちゃぐちゃにする!


福岡のダブルアンコール、衣梨奈ちゃんが先にはけたのは自主的だったのか!

ノノ?‘_l‘)<えりぽん大人になったなぁって

川*^_〉^)<生田さんってそうじゃないですか?

川*^_〉^)<人思いって言うか…

川*^_〉^)<たまにKYとかウザイとかって言われてるじゃないですか?

ノノ?‘_l‘)<www

ハo´。`ル<とても生田さんがKYキャラだとは思えないんですよ

川*^_〉^)<まーちゃんも思えないんですよ、まったく

→いい後輩たちだ(ノ∀`)


☆11箇所同時握手会ふりかえり


ノノ?‘_l‘)<鹿に餌あげたりとか

川*^_〉^)<いいなー!

ノノ?‘_l‘)<大仏見たりとか

ハo´。`ル<いいなー!

→ほんとに思ってるのか?(ノ∀`)


あのマネのTwitterを使ってたのは確かに面白かった…けど、こういう時だけでいいかな(笑)


ハo´。`ル<握手会は気軽に来てください

お、おう…


なぜか人生の最後を語り出すりほりほ(ノ∀`)

多少持ってると言いつつも、今キてると。

さゆの全然キてるとは思わないとは正反対か…

ノリ*´ー´リ<若者たちは何でも略せばいいと思ってますね

ノリ*´ー´リ<つんく♂さんの歌詞は本当に心に響くから

ノリ*´ー´リ<私もつんく♂さんになりたいです

つんく♂さんのメッセージを歌って届けるのが…)

ノリ*´ー´リ<歌手の使命です(ドヤッ

  • うさピ〜 04/15


エイプリルフールの話

ニヤニヤしながら話しかけてきたはるなんに見事に騙される

→最近のMCといい、はるなんの和ませ感はいいね

メンバーの名前を呼ぶのに、呼び捨てあだ名の違いに深い意味はない

加入当初、トイレに居た飯田さんに感動(ノ∀`)

衣梨奈ちゃんの視線が定まらないのが不思議に思った

→今でも定まってない気はする(ノ∀`)

音程はダメでもリズムはとれる


娘。歴代自由人ベスト3


3位→れいな

自分を貫くところ

2位→亀井ちゃん

1位→まーちゃん

自由すぎて怖い
5期以上の先輩にも平気で行くところ


さゆうさがアニメ化されたら誰に声優をやってもらいたいか

→さくら

ラジオとか声優に向いている

これには同意。RIHO-DELIの代役を聞いて思いました。


自分の銅像を作るとしたら17歳の頃

その頃から6年も経ってる事実ね(;´Д`)

  • れいなタイム 4/20


かまりの人生を変えさせたことにうわーって思ったれいな(ノ∀`)

从*´ヮ`)<いい加減ライブに来い(要約

从*´ヮ`)<楽屋の手前までなら来ていいよ(要約

从*´ヮ`)<いぇーいって言いながら(女の子に)スリスリはダメ

もともとロックが好きじゃなかったおかまり(ノ∀`)

从*´ヮ`)<サークルはお互い目当て(要約

かまりは高校時代バスケ部の部長

れいなはバドミントンクラブ所属だった

そして陸上クラブ所属だった