娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

忘れ物

やっほー、腕時計と定期券を忘れたのに、明日のイベのチケットだけはしっかりと持って出勤中なぅなぅー!



今日明日の交通費、全額自腹(´・ω・`)

  • 各種メディア

春ツアーも終わったことですし、改めて溜まりまくったものを日々消化したいと思います(・v・)/

昨日はさっそくラジオを聞きました(・v・)/



☆れいなタイム 5/25


演技もやってみたいというれいな

→しばらくはバンドになるだろうから厳しいかもね(^^;


今週も香菜さまとおでん君(・v・)/

っていう呼び名がこの番組では定着しましたね(ノ∀`)

れいなは2人のことを知ってるのかということで…

香菜さまのメンバーカラーは?

从*´ヮ`)<薄いやつ!

→アバウト(ノ∀`)

→でも、正解してた(・v・)/


最近スマで流行ってるのは「ゲーピピ」

→名前だけだと全然わからん(ノ∀`)


もう、夏ハロの宣伝してるんですね。

夏ハロのリハ、できない部分は家で練習するそうで…


いま見たものをすぐに真似するのが得意というれいな…

→そうなのか、あんま見ないよね(ノ∀`)


ゴリラの真似をするかななんに、あんまり顔が変わらないと突っ込むれいな(ノ∀`)


☆モー女 5/25

9 ‘_ゝ‘)川*^_〉^)さくらちゃん


川*^_〉^)<たなさたんはラベンダーで成長する

→上からw

衣梨奈ちゃん30回目の出演(60時間中)


さくらちゃんにとって、最初で最後のれいなとのツアーはあっという間だった

シャボン玉のリハの翌日は衣梨奈ちゃん以外みんな首に何かしら(湿布とか)つけていたらしい(ノ∀`)

れいなは愛ちゃんガキさんの時とは違い、自分から泣く雰囲気をまったく出さなかった


さゆとまーちゃんの約束

→リハのシャイニーGを見て2人して泣いてしまったけど、本番では絶対泣かないという約束

→れいなへのコメントを言い終えたところで泣いちゃったけど、まーちゃんはほんと頑張ったと思う

→まーちゃんが話始めた時に泣かなかったのは衣梨奈ちゃん的にも意外だった

れいなが卒業すると決まって、衣梨奈ちゃんは危機感しか無かった

まーちゃんにとってのたなさたん=衣梨奈ちゃんにとってのガキさん

おばさんヘアーは田中さんに引き出してもらった最後の良さ(ノ∀`)

余裕のよっちゃんって言ったら忘れ物をしたトラウマのあるまーちゃん(ノ∀`)


武道館公演後、あまり時間の空いてない中での放送でしたが、その間に収録していたんですね。
時間の経ってない中での収録だから、記憶が新しい中、出てきた感想の言葉だったりしたのではないでしょうか。

今日のうさピ〜は生放送+1時間+れいながゲストなんですよね(・v・)/

てか、これまでも聞いてはメモをしてるんですけど、更新せず携帯に書き溜めてあるので、更新しなかった日の穴埋めに使おうかと考えてます(ノ∀`)

  • コメントレス

☆ナイタンさん

おつかれいなおつかれいな
実際に比べてないのでわかりませんが、まだまだナイタンさんの方が多いと思いますよ(・v・)/