娘。のコンサートやイベントのレポなどを更新しています。
ただ、記憶とメモを頼りに更新しているので、ニュアンスで感じてください 笑

旧ブログ ⇒ http://d.hatena.n/achiemon/    twitter ⇒ @natiemon
次のイベント ⇒

モーニング娘。「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念ミニライブ&握手会イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場


仕事終えて行きました(・v・)/

14:30過ぎに着いて1515番、ギリギリだったっぽい…

15:30ぐらいからずっと待機して、17:30の5分押しぐらいでスタート

君さえ居れば何も要らない」から、簡単な自己紹介。

トークコーナーは9・10・11期メンバが他のメンバーのいいところをプレゼンして、れいなが誰が一番良かった判定する内容(・v・)/


从*・。.・)<商品は〜?

从*・。.・)<楽屋にある飴ちゃんをプレゼントしま〜す

ノノ?刀e_l‘)|||9|‘_ゝ‘)ノリ*´ー´リ从*´◇`)ノハ*゚ゥ゚)川c’∀’)川*^_〉^)ノハ*゚ゥ゚)さくら<イェーイ!!!

从*・。.・)<元気ですね〜

从*・。.・)<誰が一番かを決める審査委員長はれいなでーす

从*´ヮ`)<どうもー


以下、順番に覚えてる範囲で(・v・)/



ノノ?刀e_l‘)<私は優樹ちゃんです

ノノ?刀e_l‘)<地方のイベントの時にMCを任せられることがあるんですけど

ノノ?刀e_l‘)<始まる前とかすごく緊張とかしてるときに

ノノ?刀e_l‘)<優樹ちゃんの


川*^_〉^)<譜久村さん、だいじょーぶですよ

ノノ?刀e_l‘)<に助けられてます

从*・。.・)<根拠はあるの?


川*^_〉^)<無いです!

川*^_〉^)<でも、譜久村さん落ち込んでるから…



さくら<私は鈴木さんなんですけど…

さくら<集合場所に鈴木さんが一番最初にしてる率が高いんです

さくら<時間間違えちゃいましたって言ってるけど

さくら<いつも凄いなぁって思います

从*´ヮ`)<それはわざと早く来てると?

从*´ヮ`)<それともたまたま早い電車に

从*´◇`)<早く着いて、そこの人に挨拶をしようと思って…


从*´ヮ`)<かっこいい!!鈴木決定!!



从*´◇`)<私ははるなんが…すごく色々ときちんとしてるところですね

从*´◇`)<はるなんはどこでも姿勢がピンッとしてて

从*´◇`)<育ちがいいんだなあと思いますね


ノハ*゚ゥ゚)<あ、ありがとうございますぅ

从*・。.・)<カップラーメン食べてる時も姿勢いいもんね〜



川c’∀’)<私は道重さんです!

从*・。.・)<え?ありがとう

川c’∀’)<メールをしていただく時があるんですけど…

川c’∀’)<なにを送っても必ず返ってくるんですね

川c’∀’)<自分からのメールで終わらせたいんですよ

川c’∀’)<だから、「おやさゆみなさい」とか送るんですけど


川c’∀’)<それにも「おやあゆみなさい」って返していただいて…

从*´ヮ`)<それ、ただの暇人

从*・。.・)<違うよぉ、後輩に優しいの、ふふふ


ノリ*´ー´リ<私はふくちゃん!なんですけど…

ノリ*´ー´リ<いつも楽屋を出るとき最後に出るんですね

ノリ*´ー´リ<入った時よりきれいになってるか確認しているんです

→一時期忘れ物しすぎて、忘れ物係になったりほりほにとって偉いなぁと思うようです



ノハ*゚ゥ゚)<私は田中さんの、さりげない優しさです

从*´ヮ`)<決定!

ノハ*゚ゥ゚)<楽屋へおぼんにご飯を載せて戻ろうとした時に

ノハ*゚ゥ゚)<後ろを田中さんが通って先に楽屋に入ったんです

ノハ*゚ゥ゚)<私がそのあとに入ろうとしたら…

ノハ*゚ゥ゚)<ドアを開けて待っててくれたんですよ

メンバー<かっこいぃぃ!!

ノハ*゚ゥ゚)<見てないと思いきや見ていてくださったんです

ノハ*゚ゥ゚)<彼女にしたい人だなって思いました

从*・。.・)<いつから、れいなそんなに優しくなったの?

从*´ヮ`)<過去に閉まってたことがあったと。

从*・。.・)<それは先輩?

从*´ヮ`)<ん〜、それは言えんけどぉ

从*´ヮ`)<過去に経験したから、後ろから人が来たら開けておいちゃう



川*^_〉^)<私はたなさたんの目です

从*・。.・)<ん?

川*^_〉^)<ちょろちょろ、メンバーの事をを気づいてくださるというか…

川*^_〉^)<たなさたんを見てても、

川*^_〉^)<たなさたんは見てないと思っても

川*^_〉^)<たなさたんは見てるんですよ

川*^_〉^)<すごーい!って

从*・。.・)<ちゃんとれいなは注意するもんね

川*^_〉^)<たなさたんは思ったことを言ってくださって

川*^_〉^)<まさだったら、そこまで見られないなって

川*^_〉^)<そういうところを見習いたいし、そうなりたいです



ハo´。`ル<ハルは譜久村さんです

ハo´。`ル<ウェットティッシュを使ったあと、蓋が開けっ放しの時に

ハo´。`ル<私だったら、開けっ放しなの誰だよーって言うと思うんですけど、

ハo´。`ル<譜久村さんは何も言わず閉めるので、いいなぁって思いますね

从*・。.・)<佐藤だったらそこに落書きするもんね

从*・。.・)<しかも、油性のペンならともかく

从*・。.・)<水性ペンでやるから、ウェットティッシュが真っ黒になったり


9 ‘_ゝ‘)<私は私って言いたいところなんですけど…

从*´ヮ`)<はい、ブー( ・ε・)

9 ‘_ゝ‘)<待ってください!
9 ‘_ゝ‘)<私は道重さんです

从*・。.・)<なんで?

9 ‘_ゝ‘)<私を引き立ててくれるからです

从*´ヮ`)<結局自分やん!

从*・。.・)<○○(聞き取れず)

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエ

いつもの

9 ‘_ゝ‘)<こういうところです


从*・。.・)<それでは、誰のプレゼンが一番良かったか

从*・。.・)<そして、一番良い行動だったのはだれか、れいなに決めてもらいましょう

从*´ヮ`)<待って、はじめの方忘れた…

そのため、全員分復習

从*´ヮ`)<じゃあ肩を叩くったい、目つむって

(メンバーの周りをうろうろ)

川*^_〉^)<!

(気配を感じたのか前を見る)

从*´ヮ`)<目つむってって言ったやろ〜


从*´◇`)<!!

川*^_〉^)<!!

川c’∀’)<!!

ノハ*゚ゥ゚)<!!

从*・。.・)<!!

ノリ*´ー´リ<!!

さくら<!!

ノノ?刀e_l‘)<!!

ハo´。`ル<!!

9 ‘_ゝ‘)<…


衣梨奈ちゃん以外全員の肩を叩く

从*・。.・)<肩叩かれた人〜?

ノノ?刀e_l‘)ノリ*´ー´リ从*´◇`)ノハ*゚ゥ゚)川c’∀’)川*^_〉^)ハo´。`ル<はーい!!!

从*・。.・)<すごーい!!


れいなにみんなが駆け寄って肩を組む

9 ‘_ゝ‘)<ちょってまってくださいよぉ〜〜

从*・。.・)<みんなとか、ちょっと感動するんだけど

9 ‘_ゝ‘)<みんなじゃなぁぁい!!

衣梨奈ちゃんおいしいね(ノ∀`)

そしてれいなの無邪気な笑顔が印象的でした。


ライブに戻って、One・Two・Three、Helpme!!

告知は武道館のライブビューイングの決定、れいなのラベンダーなど。

今回の曲の聞き所などがあって、最後にプレインストーミングで終了

45分ぐらいだったかと思います(・v・)/


で、握手会前ぐらいにデイリー1位の報告(´∀`)

20時前に握手も終わりました(・v・)/


平日&開始が早いってのもあると思いますが、スーツが浮いてた(;´Д`)

あと、女性が多い。
メンバー出てきたとたんに、キャーキャー言い出して、変わったなあと実感したよ。
あと、One・Two・Threeのイントロでの歓声も驚いた。

こういう即売のイベは、いつも以上に客層が変わってきてるんだなと思いました(・v・)/

  • コメントレス


>ラブドンさん

まさか言うとは思いませんでした。
まだまだ愛が足りないようです(ノ∀`)